IE..exeに不具合が生じました。ご不便を
◇-?IE..exeに不具合が生じました。ご不便を-MooN-03/28-02:17(140)-No.400779 ┗?!Re:IE..exeに不具合が生じました...-kikuko-03/29-02:49(116)-No.400869
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
400779 | IE..exeに不具合が生じました。ご不便を | MooN URL | 2007/03/28-02:17 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMVNB55MX トラブル現象:パソコンの動作が不安定 ソフト関連:ブラウザInternetExplorer 使用回線:光 -- http://winxp.pasokoma.jp/8_255320 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) IE(Ver6)を起動した直後に 【問題が発生したため、iexplore.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。】というメッセージがでてきて、 エラー報告を送信する又は送信しないをクリックすると自動的にIEが閉じます。 過去の投稿の改善方法を試したのですけど結果は変わりません。 ・サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする (再起動が必要)のチェックをはずす (もともとチェックされていなかったので一度チェックをつけ再度はずしました) ・「spybot」と「AD-Aware」でスパイウェアの検索し削除。 上記の2項目を試したのですが結果は変わりません。 エラー著名は AppName: iexplore.exe AppVer: 6.0.2900.2180 ModName: unknown ModVer: 0.0.0.0 Offset: 0117cd5b で過去の著名と微妙に異なるのですが、改善方法はありますでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
400869 | Re:IE..exeに不具合が生じました。ご不便を | kikuko | 2007/03/29-02:49 |
記事番号400779へのコメント ウィルスチェックはまだですか? ウイルス対策ソフトは何を入れていますか? バージョンは? IE不調のときの定番、インターネット一時ファイルとCookieの削除はしてみましたか? 他のブラウザではどうですか? 例えばFireFox。 http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|