エプソン複合機PM-A820のscanソフト
◇-?エプソン複合機PM-A820のscanソフト-ゆり-03/25-21:58(150)-No.400452 ┣?!Re:エプソン複合機PM-A820のscan...-dex-03/25-22:13(150)-No.400456 ┃ ┗?!!Re:エプソン複合機PM-A820のsca...-ゆり-03/25-22:19(150)-No.400459 ┗?!Re:エプソン複合機PM-A820のscan...-kikuko-03/25-22:33(150)-No.400463 ┗?!!Re:エプソン複合機PM-A820のsca...-ゆり-03/25-22:43(149)-No.400465
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
400452 | エプソン複合機PM-A820のscanソフト | ゆり URL | 2007/03/25-21:58 |
メーカー名:自作PC 自分で製作 OS名:WindowsXp パソコン名:自作です ハード関連:プリンタ Printer ソフト関連: PM-A820のscanソフト 使用回線:光 -- http://pasokoma.jp/bbs8/lg236870 からの引き続きの質問 (似た現象に陥っており質問をする場合も含みます) エプソンの複合機PM-A900を購入し、添付のCDから必要なソフトウェアをインストールしようとしたところ、「EPSON Scan」だけがセットアップできません。 「ファイルのコピーに失敗しました。セットアップディスクを確認の上、もう一度セットアップを実行してください」とのエラーメッセージが出て、再起動して再度セットアップをとなります。 エプソンのホームページから更新版をダウンロードして試みてみたのですが、そちらもセットアップできませんでした。 説明書、ホームページを確認してみたのですが、「EPSON Scan」がセットアップできないというトラブルの対応がなく困っています。 もし原因がわかる方がおられましたら、アドバイスよろしくお願いします 私はエプソンの複合機PM-A820を購入しました。 症状は上記と全く一緒です。 アドミンで入っています。 他のソフトは全てインストールできたのですがEPSON Scanのインストール時に C\DOCUME\アドミン名\LOCALS~1\Temp\\setup.exe で「ファイルのコピーに失敗しました。セットアップディスクを確認の上、もう一度セットアップを実行してください」とのエラーメッセージが出て、再起動して再度セットアップをとなります。 全くインストールが出来ず困っています。 誰かわかる方解決方法を教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
400456 | Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト | dex | 2007/03/25-22:13 |
記事番号400452へのコメント ゆりさんは No.400452「エプソン複合機PM-A820のscanソフト」で書きました。 解決方法ではないですが、 CDからのインストールが正常にできないのなら、 一度、メーカーサイトからダウンロードできる Epson Scan(のソフト)をダウンロードして インストールしてみては? |
▲このページのトップに戻る
400459 | Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト | ゆり | 2007/03/25-22:19 |
記事番号400456へのコメント dexさんは No.400456「Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト」で書きました。 お返事ありがとうございます。 解決方法ではないですが、 CDからのインストールが正常にできないのなら、 一度、メーカーサイトからダウンロードできる Epson Scan(のソフト)をダウンロードして インストールしてみては? エプソンのサイトからスキャナのドライバをDLしたのですが、 その最新のドライバでも同じような症状がでてる状態です。 お返事どうもありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
400463 | Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト | kikuko | 2007/03/25-22:33 |
記事番号400452へのコメント アドミンだけでログオンしていますね。 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001876 アドミンだけでログオンし、EPSONのサイトからダウンロードしても だめだった場合は、製品登録をしてメールで問い合わせてみては? https://my.epson.jp/myepson/login.jsp?uri=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop.portal%3F_nfpb%3Dtrue%26_pageLabel%3DprodList%26userProdSeq%3D0%26_url=http%3A%2F%2Fwww.epson.jp%2Fcontact%2F&_s=on |
▲このページのトップに戻る
400465 | Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト | ゆり | 2007/03/25-22:43 |
記事番号400463へのコメント kikukoさんは No.400463「Re:エプソン複合機PM-A820のscanソフト」で書きました。 お返事ありがとうございます。 アドミンだけでログオンしていますね。 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001876 アドミンだけでログオンし、EPSONのサイトからダウンロードしても だめだった場合は、製品登録をしてメールで問い合わせてみては? https://my.epson.jp/myepson/login.jsp?uri=%2Fmyepson%2Fcustomers%2Ftop.portal%3F_nfpb%3Dtrue%26_pageLabel%3DprodList%26userProdSeq%3D0%26_url=http%3A%2F%2Fwww.epson.jp%2Fcontact%2F&_s=on アドミンだけでログオンしています。 製品登録をしてメールで問い合わせてみます。 お返事どうもありがとうございます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 5回以上 | 2009/02/09/(月) 01:08:06 | この質疑に参加している連中のパソコンでは「アドミン」と画面に表示されるんだろか?Netscape4/WinXP |