オリジナルドメインでメールが送信できない
◇-?オリジナルドメインでメールが送信できない-やも-03/19-12:15(149)-No.399628 ┣?【解決】Re:オリジナルドメインで...-やも-03/19-15:49(146)-No.399654 ┃ ┗?K!Re:オリジナルドメインでメール...-kikuko-03/19-18:29(143)-No.399681 ┗?【解決】Re:オリジナルドメインで...-やも-03/20-10:51(127)-No.399752
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
399628 | オリジナルドメインでメールが送信できない | やも | 2007/03/19-12:15 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:CE70K7 ハード関連:ADSLモデム ADSLModem ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- はじめまして、この掲示板での質問は初めてになります。 私は現在Outlook Express 6を使用しています。 会社の取引先のウェブサイト制作会社にオリジナルドメインで メールアドレスのアカウントを発行してもらいました。 「POPサーバーはwww.(オリジナルドメイン).com、 SMTPはお使いのプロバイダーのものをお使いください。」と言われました。 POPサーバーにオリジナルドメインのメールアドレス、ID、PW等を設定しました。 SMTPサーバーには普段使っているNIFTYのsmtp.nifty.comを設定、 「このサーバーは認証が必要」にチェックし、NIFTYのIDとPWを設定しました。 念のため送信ポートは587に設定しました。 受信は全く問題ないのですが、 送信する際必ずログイン認証で何度もPWを聞かれてしまいます。 「パスワードを保存する」からチェックをはずしても、同じ症状です。 受信は可能ですが送信が全くできない状況に大変困っております。 どなたかご助言頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
399654 | Re:オリジナルドメインでメールが送信できない | やも | 2007/03/19-15:49 |
記事番号399628へのコメント やもさんは No.399628「オリジナルドメインでメールが送信できない」で書きました。 解決しました。ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
399681 | Re:オリジナルドメインでメールが送信できない | kikuko | 2007/03/19-18:29 |
記事番号399654へのコメント 自力で解決できてよかったですね。 せっかくですから、どのようにして解決したか書いておいていただけますか? 他の困っている方の参考になると思いますので。 |
▲このページのトップに戻る
399752 | Re:オリジナルドメインでメールが送信できない | やも | 2007/03/20-10:51 |
記事番号399628へのコメント やもさんは No.399628「オリジナルドメインでメールが送信できない」で書きました。 POPサーバーとSMTPを全くおなじ「www.○○○.jp」のオリジナルドメインに 設定したら問題なく受信送信できました。かなりあてずっぽでしたが・・ 「送信サーバーはプロバイダーのものをお使いください」と言われたことに かなり振り回されてしまいました(汗) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|