ウイルス?
◇-?ウイルス?-TYM-03/15-11:43(131)-No.399011 ┣??追記...-TYM-03/15-11:46(131)-No.399013 ┃ ┣??!Re:追記...-通行人-03/15-12:33(130)-No.399017 ┃ ┗??!Re:追記...-kikuko-03/15-12:41(130)-No.399019 ┗?!Re:ウイルス?...-tangeny-03/16-21:10(98)-No.399254
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
399011 | ウイルス? | TYM | 2007/03/15-11:43 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:? -- ずっと普通に使っていたのですが、突然、PCがシャットダウンしてしまいました。 再度立ち上げると、同じ状態で、電源を入れてからシャットダウンしてしまう時間は 不定期です。 すぐに切れてしまったり、5分後に切れてしまったり・・・ ウイルスチェックもしている最中に切れてしまうので出来ません。 どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
399013 | 追記 | TYM | 2007/03/15-11:46 |
記事番号399011へのコメント 前文の状態になると、電源スイッチのランプが通常緑ですが、 オレンジ色になってずっと点滅しています。 |
▲このページのトップに戻る
399017 | Re:追記 | 通行人 | 2007/03/15-12:33 |
記事番号399013へのコメント TYMさんは No.399013「追記」で書きました。 >オレンジ色になってずっと点滅しています 電源異常と思われます。(点滅の意味はマニュアルもしくはサポートへ確認) >パソコン名:? ですので、私からはこれ以上回答できません。 |
▲このページのトップに戻る
399019 | Re:追記 | kikuko | 2007/03/15-12:41 |
記事番号399013へのコメント 機種を調べるのが面倒でも、せめてノートPCかデスクトップかくらいは書きましょう。 デスクトップでしたらまずは内部の清掃を。 http://pasokoma.jp/38/lg388306.html NECのサポートページですが、参考にしてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006458 ・パソコンの電源が突然切れてしまう場合の対処方法を教えてください。 上記で解決しない場合は修理が必要でしょう。 http://pasokoma.jp/38/lg380403.html http://pasokoma.jp/38/lg387995.html |
▲このページのトップに戻る
399254 | Re:ウイルス? | tangeny | 2007/03/16-21:10 |
記事番号399011へのコメント TYMさんは No.399011「ウイルス?」で書きました。 >メーカー名:DELL デル >OS名:WindowsXp Professional >パソコン名:? 自分がお使いのパソコンの名前もわかりませんか? この場でいろいろなアドバイスを受けても 無駄なような気がしますが.... |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|