パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。
◇-?パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。-toshi-02/22-19:38(158)-No.396320 ┣?!Re:パソコンのスタートバーが表...-たこさん-02/22-22:01(155)-No.396329 ┣?!Re:パソコンのスタートバーが表...-Ancle-02/22-22:05(155)-No.396331 ┗?!Re:パソコンのスタートバーが表...-kikuko-02/23-01:37(152)-No.396374
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
396320 | パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。 | toshi | 2007/02/22-19:38 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp パソコン名:IBM Thinkcentre S50/A50 Type8320 ハード関連:ディスプレイ Display 使用回線:ADSL -- 電源を入れ、立ち上げたばかりの状態で、スタートバーが表示されず、タスクバーが真っ白の状態となっています。 画面に『【Pelmiced.exe コンポーネントが見つかりません】 PELUTIL.dllが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題が解決される場合があります。』と表示されます。 ちなみに、タスクマネージャを立ち上げようとコントロール+Alt+デリートキーを押しましたが、表示されません。 解決方法を教えてください。宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
396329 | Re:パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。 | たこさん | 2007/02/22-22:01 |
記事番号396320へのコメント toshiさんは No.396320「パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。」で書きました。 セーフモードでシステムの復元を選んでください。 |
▲このページのトップに戻る
396331 | Re:パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。 | Ancle | 2007/02/22-22:05 |
記事番号396320へのコメント > pelmiced.exe これはマウスドライバです。 http://www.lafn.org/webconnect/mentor/startup/PENINDEX.HTM お困りのようですが 指示の通りに再インストされるのがベターではないでしょうか? どういった状態でこうなったのかがよくわかりませんが Xpならば復元ポイントで以前の状態に戻せませんか? |
▲このページのトップに戻る
396374 | Re:パソコンのスタートバーが表示されず、困っています。 | kikuko | 2007/02/23-01:37 |
記事番号396320へのコメント こちらから機種を選択してマウスドライバを探し、インストールしてみては? http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/index.nsf/select?open&doctype=Downloadable+files&site=1 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|