メールが・・・
◇-?メールが・・・-alex(初)-PC初心者-PC不慣れ-02/19-21:32(145)-No.395945 ┣?!Re:メールが・・・...-kikuko-02/20-00:02(142)-No.395961 ┗?【解決】Re:メールが・・・...-alex-02/20-08:40(134)-No.395996
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
395945 | メールが・・・ | alex(初)-PC初心者-PC不慣れ | 2007/02/19-21:32 |
メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード OS名:WindowsXp Professional パソコン名:Compaq6125 -- PCトラブルで「Ctrl」「Alt」「Del」で強制終了したら 受信トレイのメールがこの2日間以外消えてしまいました。 復旧方法をどなたか教えてください。 システムの復元は駄目でした。 バックアップを取っていないのでインポートも駄目でした アウトルックエクスプレスです |
▲このページのトップに戻る
395961 | Re:メールが・・・ | kikuko | 2007/02/20-00:02 |
記事番号395945へのコメント Outlook Express(OEと略します)のツール→オプション→メンテナンス →保存フォルダをクリックするとメールデータの保存場所が表示されます。 それをCtrl+Cでコピー→ファイル名を指定して実行にCtrl+Vで貼り付けてOK。 後はこちらを参考にやってみてください。 http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#missinginbox それでだめならDbxRescueを使ってみては? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se271878.html |
▲このページのトップに戻る
395996 | Re:メールが・・・ | alex | 2007/02/20-08:40 |
記事番号395945へのコメント alex(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.395945「メールが・・・」で書きました。 ありがとうございました 無事に復旧しました |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|