メールが受信できません。



 ◇-?メールが受信できません。-NEB(初)-02/18-20:19(144)-No.395796
   ┗?!Re:メールが受信できません。...-すぬぅぴぃ10-02/18-20:23(144)-No.395800
     ┗?!-Re:メールが受信できません。...-NEB-02/18-20:39(143)-No.395802
       ┗?!-?すぬぅぴぃ10 さんへ...-NEB-02/18-21:14(143)-No.395804
         ┗?!-?!Re:すぬぅぴぃ10 さんへ...-kikuko-02/18-22:00(142)-No.395820
           ┗?!-?!【ありがとう】kikut さんへ...-NEB-02/18-22:23(142)-No.395829

▲このページのトップに戻る
395796メールが受信できません。NEB(初) 2007/02/18-20:19

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCーLL750CD1E
トラブル現象:メール全般
ソフト関連:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
以前、パソコンが壊れたので専門の方に電話で聞いて再セットアップを行って
直ったのですが、その日から、受信メールを何回見てもメールが来てません。
僕は初心者なので説明書などを見てもさっぱりわかりません。誰か、教えてください
お願いします。

▲このページのトップに戻る
395800Re:メールが受信できません。すぬぅぴぃ10 2007/02/18-20:23

記事番号395796へのコメント
NEB(初)さんは No.395796「メールが受信できません。」で書きました。
アウトルックエクスプレスでメールアカウントは再設定されましたか?
こちらは自分で行う必要があります。

たとえばこんな感じ。
http://www.interq.or.jp/www-user/inase/aaf/outlook.html

▲このページのトップに戻る
395802Re:メールが受信できません。NEB 2007/02/18-20:39

記事番号395800へのコメント
やってません。やってみます回答ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
395804すぬぅぴぃ10 さんへNEB 2007/02/18-21:14

記事番号395802へのコメント
インターネットアカウントが表示されたのですがアカウントの下にも種類の
下にも接続の下にも何も表示されてません。教えてください。何度もお聞きしてすいません

▲このページのトップに戻る
395820Re:すぬぅぴぃ10 さんへkikuko 2007/02/18-22:00

記事番号395804へのコメント
プロバイダはどこですか?
プロバイダから書類が来ているはずです。
それに必要な情報が書いてありますから、それを見て自分で記入してください。


▲このページのトップに戻る
395829kikut さんへNEB 2007/02/18-22:23

記事番号395820へのコメント
回答ありがとうございます。やってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言