メールが受信できません。
◇-?メールが受信できません。-NEB(初)-02/18-20:19(144)-No.395796 ┗?!Re:メールが受信できません。...-すぬぅぴぃ10-02/18-20:23(144)-No.395800 ┗?!-Re:メールが受信できません。...-NEB-02/18-20:39(143)-No.395802 ┗?!-?すぬぅぴぃ10 さんへ...-NEB-02/18-21:14(143)-No.395804 ┗?!-?!Re:すぬぅぴぃ10 さんへ...-kikuko-02/18-22:00(142)-No.395820 ┗?!-?!【ありがとう】kikut さんへ...-NEB-02/18-22:23(142)-No.395829
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
395796 | メールが受信できません。 | NEB(初) | 2007/02/18-20:19 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCーLL750CD1E トラブル現象:メール全般 ソフト関連:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- 以前、パソコンが壊れたので専門の方に電話で聞いて再セットアップを行って 直ったのですが、その日から、受信メールを何回見てもメールが来てません。 僕は初心者なので説明書などを見てもさっぱりわかりません。誰か、教えてください お願いします。 |
▲このページのトップに戻る
395800 | Re:メールが受信できません。 | すぬぅぴぃ10 | 2007/02/18-20:23 |
記事番号395796へのコメント NEB(初)さんは No.395796「メールが受信できません。」で書きました。 アウトルックエクスプレスでメールアカウントは再設定されましたか? こちらは自分で行う必要があります。 たとえばこんな感じ。 http://www.interq.or.jp/www-user/inase/aaf/outlook.html |
▲このページのトップに戻る
395802 | Re:メールが受信できません。 | NEB | 2007/02/18-20:39 |
記事番号395800へのコメント やってません。やってみます回答ありがとうございます。 |
▲このページのトップに戻る
395804 | すぬぅぴぃ10 さんへ | NEB | 2007/02/18-21:14 |
記事番号395802へのコメント インターネットアカウントが表示されたのですがアカウントの下にも種類の 下にも接続の下にも何も表示されてません。教えてください。何度もお聞きしてすいません |
▲このページのトップに戻る
395820 | Re:すぬぅぴぃ10 さんへ | kikuko | 2007/02/18-22:00 |
記事番号395804へのコメント プロバイダはどこですか? プロバイダから書類が来ているはずです。 それに必要な情報が書いてありますから、それを見て自分で記入してください。 |
▲このページのトップに戻る
395829 | kikut さんへ | NEB | 2007/02/18-22:23 |
記事番号395820へのコメント 回答ありがとうございます。やってみます |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|