リカバリができない
◇-?リカバリができない-お春(初)-02/14-11:06(115)-No.395157 ┗?!Re:リカバリができない...-KAWAI-02/14-11:13(115)-No.395162 ┗?!【ありがとう】Re:リカバリがで...-お春-02/14-12:22(114)-No.395177
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395157 | リカバリができない | お春(初) | 2007/02/14-11:06 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:VIAO PCG-FR33B トラブル現象:インターネット全般その他 リカバリができない 使用回線:ケーブルTV -- 初めてメールします。4年前に趣味で購入したのですが、他にPCが3台もあるためあまり使用していなかったのですが、 本年1月より本格的に仕事で使うようになり、当初は問題がなかったのですが2月より仕事中に 突然電源が落ちリセット(再起動)する症状が見られるようになりました。 仕事で外付けのMOを使用するものですから、その仕業だと思いMOを外して仕事内容を自分のパソコンで行った後 USBメモリにコピーして、他のパソコンにUSBメモリを刺しMOにコピーしていました。 ところが昨日よりPCを起動するとフォルダを開なかったり、タスクトレイのアイコンが全て無くなったりと 動作が不安定となりました。デフラグやエラーチェック等も行いましたが症状は変わらず、 仕事のデータを外付けHDDに退避させたあと、ノートPCに付属していたリカバリCDを使用して 説明書通りの手順を踏みリカバリ使用としたのですが、途中で「ストリームリードエラー」 や「非互換のイメージが使用されました」というエラー警告が出てパソコンがフリーズしてリカバリができません。 やはりサポートセンターにて修理するレベルでしょうかね。 改造はメモリの増設をしていますが、SONY推奨のメルコ製品を使用しています。 |
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395162 | Re:リカバリができない | KAWAI | 2007/02/14-11:13 |
記事番号395157へのコメント お春(初)さんは No.395157「リカバリができない」で書きました。 > やはりサポートセンターにて修理するレベルでしょうかね。 そう思います。 故障が無ければ、リカバリで問題が出ると言うことはありませんので。 |
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395177 | Re:リカバリができない | お春 | 2007/02/14-12:22 |
記事番号395162へのコメント KAWAIさんは No.395162「Re:リカバリができない」で書きました。 今HDDも取り外し調べましたが、HDD自体は問題なさそうです。 KAWAIさんの見解通りでしょう。これ以上やっても無駄なような気がしますので 素直に修理に出します。どうもありがとうございました。 |
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