OSの再インストールを誤りました。
◇-?OSの再インストールを誤りました。-モラル-02/13-20:57(121)-No.395090 ┣?!Re:OSの再インストールを誤りま...-kikuko-02/13-21:31(120)-No.395095 ┣?!Re:OSの再インストールを誤りま...-rock-02/13-22:15(119)-No.395098 ┗?!Re:OSの再インストールを誤りま...-つかつかつーかー-02/13-23:49(118)-No.395111 ┗?!【ありがとう】Re:OSの再インス...-モラル-02/14-00:29(117)-No.395119
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
395090 | OSの再インストールを誤りました。 | モラル | 2007/02/13-20:57 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp パソコン名:VGC-HX63B7 -- VAIOのパソコンを使っていたのですが、 リカバリをしようとしてその際にOSも入れなおそうと 思ったのですが、OSのディスクとかがついていないので 新しいのにすればいいのかと思い、新しいのを買い入れてしまいました。 リカバリディスクは自分で作成する物だったらしく作っておらず、製品登録も知らず、していませんでした。 結果として、もちろんながらVAIOの機能が全部消え使えず、それだけなら まだよかったのですが、デバイスが?マークがつくようになり音も出ず、 ただの箱になってしまいました。 買った当時から入っていたOSさえあれば直ると思うのですが、そういうのは メーカーさんが持っているものですよね。 製品登録をしていれば、有償でリカバリディスクをもらえるらしいのですが、これも 今では意味ないですよね。 このままでは、どうしようもないのですが、これはメーカーさんに修理に出せば直るものなんですか? こんなとてつもないバカですが、できることなら修理以外になにか直す方法など ありましたら教えていただきたいです。 音だけでも出るようにしたいのですが、どうにかならないでしょうか? 合うドライバがあればいいのですが。 |
▲このページのトップに戻る
395095 | Re:OSの再インストールを誤りました。 | kikuko | 2007/02/13-21:31 |
記事番号395090へのコメント 今から登録しては? |
▲このページのトップに戻る
395098 | Re:OSの再インストールを誤りました。 | rock | 2007/02/13-22:15 |
記事番号395090へのコメント 自分でマザーボードのサウンドの部分だけでも調べて、使えるドライバを探してみては? 有償でリカバリなりメーカーに聞くのが早い方法だとは思いますが・・・ |
▲このページのトップに戻る
395111 | Re:OSの再インストールを誤りました。 | つかつかつーかー | 2007/02/13-23:49 |
記事番号395090へのコメント 修理に出すのが一番良いと考えます。 買ったときの状態になって返ってきますからね。 そうすれば、リカバリーディスクも作れます。 ユーザー登録をしていてもしていなくても、修理に出すことは可能ですよ。 |
▲このページのトップに戻る
395119 | Re:OSの再インストールを誤りました。 | モラル | 2007/02/14-00:29 |
記事番号395111へのコメント いろいろとありがとうございます。 今から登録できたら完璧だったのですが、機器情報が読み取れず、登録できませんでした。 登録に関してのQ&Aを見た結果、機器情報を得るにはリカバリが必要と書いてありました。 やはり、ドライバを自分で探したりは大変だと思うので、修理をしてみようと思います。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|