PCIデバイスに「!」マーク・・・
◇-?PCIデバイスに「!」マーク・・・-nagi-02/11-02:24(123)-No.394632 ┗?!Re:PCIデバイスに「!」マーク・...-テツヤ-02/11-03:46(122)-No.394638 ┗?!!Re:PCIデバイスに「!」マーク...-nagi-02/11-11:24(114)-No.394668 ┗?!!!Re:PCIデバイスに「!」マーク...-テツヤ-02/11-12:08(114)-No.394676 ┗?!!!!Re:PCIデバイスに「!」マー...-nagi-02/11-17:29(108)-No.394705 ┗?!!!!!Re:PCIデバイスに「!」マー...-AJ3-02/11-17:51(108)-No.394706 ┗?!!!!!!Re:PCIデバイスに「!」マ...-nagi-02/11-18:22(107)-No.394714 ┗?!!!!!!!Re:PCIデバイスに「!」マ...-AJ3-02/11-21:32(104)-No.394736
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
394632 | PCIデバイスに「!」マーク・・・ | nagi | 2007/02/11-02:24 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsVista パソコン名:PFC-AW35W5T 使用回線:ADSL -- 初めて質問します。 デバイスマネージャの「PCI」デバイスに黄色い「!」が出ています。 このPCIが一体何なのかもわかっていないため、困っています。 直し方がわかりません・・・。 セットアップCDを入れたりしてみたのですが何も変わらず。 どうか、知恵を貸してください・・・。 |
▲このページのトップに戻る
394638 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | テツヤ | 2007/02/11-03:46 |
記事番号394632へのコメント そのデバイスマネージャのPCIを右クリックしてプロパティ出して、ドライバの更新してみたら?。 |
▲このページのトップに戻る
394668 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | nagi | 2007/02/11-11:24 |
記事番号394638へのコメント テツヤさんは No.394638「Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・」で書きました。 ありがとうございます。 ドライバの更新をしてみようとしたんですが、CDいれても見つかりません となり、何もできない状態です。 このPCIデバイスがおかしいせいか、オーディオデバイスがありません・・・ 音がまったく聞こえません。 |
▲このページのトップに戻る
394676 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | テツヤ | 2007/02/11-12:08 |
記事番号394668へのコメント CD-ROMはドライバー関係が入ったやつですか?、アドレスとかも示してやりましたか?。 |
▲このページのトップに戻る
394705 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | nagi | 2007/02/11-17:29 |
記事番号394676へのコメント テツヤさんは No.394676「Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・」で書きました。 ドライバ関係が入ったものを使いました。 アドレスを示す、とはどういう意味でしょうか・・・無知ですみません。 |
▲このページのトップに戻る
394706 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | AJ3 | 2007/02/11-17:51 |
記事番号394705へのコメント nagiさんは No.394705「Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・」で書きました。 >パソコン名:PFC-AW35W5T 日立 Prius One type W AW35W5T,↓ こちらですね? http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2006dec/one_w/index.html # 付属品:再セットアップディスク,各種マニュアル >このPCIデバイスがおかしいせいか、オーディオデバイスがありません・・・ >音がまったく聞こえません。 >ドライバの更新をしてみようとしたんですが、CDいれても見つかりません >となり、何もできない状態です。 ※ Q&A情報:Prius から音が出なくなった http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=100554 # サウンドドライバの状態を確認する 上図のように、[デバイス マネージャ] のサウンドドライバ上に [?] マークや[!] マークの 警告が出ている場合、Prius に添付されている「再セットアップディスク」(もしくは「一括 インストール CD」) から、サウンドドライバを更新してください。 サウンドドライバのセットアップ方法については、Prius に添付されている電子マニュアルを ご参照ください。 # Prius J シリーズ以降 電子マニュアル 「パソコン応用」 の [4 章 セットアップする] - [ドライバー・ユーティリティーの セットアップ] - [サウンド ドライバー] 購入されたばかりのようですが、マニュアルくらいは読みましょう。 |
▲このページのトップに戻る
394714 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | nagi | 2007/02/11-18:22 |
記事番号394706へのコメント AJ3さんは No.394706「Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・」で書きました。 ありがとうございます。 その機種です。 音が出なくなったときに すぐさま日立のHPに行きその項目を見つけ、何度も更新しているのですが ?マークが消えないのです。 つい先ほどもやってみましたが、状況は変わりませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
394736 | Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・ | AJ3 | 2007/02/11-21:32 |
記事番号394714へのコメント nagiさんは No.394714「Re:PCIデバイスに「!」マーク・・・」で書きました。 >すぐさま日立のHPに行きその項目を見つけ、何度も更新しているのですが >?マークが消えないのです。 > >つい先ほどもやってみましたが、状況は変わりませんでした。 でしたら、ハードウエアの不良(故障)の可能性も考えられますので、保証期間内でしょうから 購入店もしくはメーカーに相談(クレーム)されるのが良いかと。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|