音が出ない



 ◇-?音が出ない-イタリア在住者より-01/29-23:52(132)-No.392580
   ┗?!Re:音が出ない...-tsugu-01/30-01:32(130)-No.392599
     ┗?!-Re:モバイル投稿...-イタリア在住者より-01/30-21:59(109)-No.392694

▲このページのトップに戻る
392580音が出ないイタリア在住者より URL2007/01/29-23:52

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:DaynabookPATX450DS
ハード関連:スピーカー Speaker
--
現在イタリアに住んでおります。現地のプロバイダーとADSL契約し、インターネットを接続しております。このADSL用のモデム接続セットアップの際、
インストールCDがイタリア語の為、日本語のウィンドウズのOSでは対応出来なかったので、OSを英語判に入れ替えました。その結果、
「音がまったく出ない状況です。東芝のお客様センターによると、このPC用のサウンドカードは販売しておらず、
インターネット等で「SIGMATELのメジャーオーディオ」を探してインストール出来れば直るとの答え。
色々と検索しましたが分かりません。どなたかお教え願えますでしょうか。よろしくお願い致します。 

▲このページのトップに戻る
392599Re:音が出ないtsugu 2007/01/30-01:32

記事番号392580へのコメント
イタリア在住者よりさんは No.392580「音が出ない」で書きました。
はじめまして、お役に立てるかわかりませんが

>インターネット等で「SIGMATELのメジャーオーディオ」を探してインストール出来れば直るとの答え。
インストールってドライバをですか?
もしそうならここが怪しいです。
一番上のsigma tel C-major driverってやつがそれっぽいです。
http://www.soundcard-drivers.com/companies/1690.htm

ただ、当ドライバのインストールする前に
現在のサービスパックを確認をしてください。
サービスパックの確認は
マイコンピュータを右クリック→全般タブ
Service Pack〜ってやつです。

SP1なら不具合がでるかもしれないです。
http://support.microsoft.com/kb/436714/ja
その場合はもろもろの事も含めてSP2インストールをオススメします。

▲このページのトップに戻る
392694Re:モバイル投稿イタリア在住者より 2007/01/30-21:59

記事番号392599へのコメント
ありがとうございます。取り合えず試してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言