音が出ない
◇-?音が出ない-イタリア在住者より-01/29-23:52(132)-No.392580 ┗?!Re:音が出ない...-tsugu-01/30-01:32(130)-No.392599 ┗?!-Re:モバイル投稿...-イタリア在住者より-01/30-21:59(109)-No.392694
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
392580 | 音が出ない | イタリア在住者より URL | 2007/01/29-23:52 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp パソコン名:DaynabookPATX450DS ハード関連:スピーカー Speaker -- 現在イタリアに住んでおります。現地のプロバイダーとADSL契約し、インターネットを接続しております。このADSL用のモデム接続セットアップの際、 インストールCDがイタリア語の為、日本語のウィンドウズのOSでは対応出来なかったので、OSを英語判に入れ替えました。その結果、 「音がまったく出ない状況です。東芝のお客様センターによると、このPC用のサウンドカードは販売しておらず、 インターネット等で「SIGMATELのメジャーオーディオ」を探してインストール出来れば直るとの答え。 色々と検索しましたが分かりません。どなたかお教え願えますでしょうか。よろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
392599 | Re:音が出ない | tsugu | 2007/01/30-01:32 |
記事番号392580へのコメント イタリア在住者よりさんは No.392580「音が出ない」で書きました。 はじめまして、お役に立てるかわかりませんが >インターネット等で「SIGMATELのメジャーオーディオ」を探してインストール出来れば直るとの答え。 インストールってドライバをですか? もしそうならここが怪しいです。 一番上のsigma tel C-major driverってやつがそれっぽいです。 http://www.soundcard-drivers.com/companies/1690.htm ただ、当ドライバのインストールする前に 現在のサービスパックを確認をしてください。 サービスパックの確認は マイコンピュータを右クリック→全般タブ Service Pack〜ってやつです。 SP1なら不具合がでるかもしれないです。 http://support.microsoft.com/kb/436714/ja その場合はもろもろの事も含めてSP2インストールをオススメします。 |
▲このページのトップに戻る
392694 | Re:モバイル投稿 | イタリア在住者より | 2007/01/30-21:59 |
記事番号392599へのコメント ありがとうございます。取り合えず試してみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|