メールソフトのパスワードについて
◇-?メールソフトのパスワードについて-京子-01/16-07:08(136)-No.390476 ┗?!Re:メールソフトのパスワードに...-無責任一代-01/16-08:32(135)-No.390478 ┣?!?Re:メールソフトのパスワードに...-京子-01/16-09:37(134)-No.390483 ┃ ┗?!?!Re:メールソフトのパスワード...-無責任一代-01/16-09:45(134)-No.390485 ┃ ┗?!?!【ありがとう】Re:メールソフ...-京子-01/16-10:37(133)-No.390490 ┗?!-Re:メールソフトのパスワードに...-京子-01/16-09:40(134)-No.390484
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
390476 | メールソフトのパスワードについて | 京子 | 2007/01/16-07:08 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp Professional パソコン名:デメーション4200 -- お手数をお掛け致します。 現在、OutlookExpress6を使用していますが、起動後に ユーザー名とパスワードを受信時にも送信時のどちらにもその都度要求 画面が表示されて大変、使いづらい状態なのですがパスワードを保存 状態にするにはどのような設定をすればいいのでしょうか。 「パスワード保存」の箇所は灰色の状態でチェックすることができません。 ●先日プロバイダを変更しました。 ●プロバイダ変更と同時にADSL回線からBフレッツに変更しました。 ●OutlookExpress6のユーザー名は前のプロバイダで使用 していたままです。 ●メールの設定は最初から設定し直し新しいプロバイダからのメールは 正常に受信されました。 以上の状態ですがよろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
390478 | Re:メールソフトのパスワードについて | 無責任一代 | 2007/01/16-08:32 |
記事番号390476へのコメント 京子さんは No.390476「メールソフトのパスワードについて」で書きました。 前に登録していたプロバイダのメールアカウントがOutlookに残ってませんか? そのアカウントは使用できなくなってる(解約したので)と思いますので、その アカウント情報を削除してください。 |
▲このページのトップに戻る
390483 | Re:メールソフトのパスワードについて | 京子 | 2007/01/16-09:37 |
記事番号390478へのコメント 無責任一代さんは No.390478「Re:メールソフトのパスワードについて」で書きました。 早々のご指導をありがとうございます、前のプロバイダで使用していた メールアカウントはメール設定の時に削除して現在は新しいプロバイダの メールアカウントを使用しております。 やはりパスワードの保存は出来ない常態にあります、お手数をお掛け致し 申し訳御座いませんが再度、ご指導をお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
390485 | Re:メールソフトのパスワードについて | 無責任一代 | 2007/01/16-09:45 |
記事番号390483へのコメント 京子さんは No.390483「Re:メールソフトのパスワードについて」で書きました。 その状況なら、一度アカウントを全て削除して 再度1から設定し直した方が良い と思います。 その際の注意点としては メールアドレスとアカウントは必ず半角を確認して 登録してください。 |
▲このページのトップに戻る
390490 | Re:メールソフトのパスワードについて | 京子 | 2007/01/16-10:37 |
記事番号390485へのコメント 無責任一代さんは No.390485「Re:メールソフトのパスワードについて」で書きました。 無責任一代様 再度、お手数をお掛け致し申し訳御座いませんでした。 ご指導の通りアカウントを全て削除後に一から設定し直したところ パスワードを保存することが出来ました、本当にありがとう御座いました。 親身になってのご指導を心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
390484 | Re:メールソフトのパスワードについて | 京子 | 2007/01/16-09:40 |
記事番号390478へのコメント 無責任一代さんは No.390478「Re:メールソフトのパスワードについて」で書きました。 無責任一代さんは No.390478「Re:メールソフトのパスワードについて」で書きました。 早々のご指導をありがとうございます、前のプロバイダで使用していた メールアカウントはメール設定の時に削除して現在は新しいプロバイダの メールアカウントを使用しております。 やはりパスワードの保存は出来ない常態にあります、お手数をお掛け致し 申し訳御座いませんが再度、ご指導をお願い致します。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|