ダイヤルアップ接続で応答なし
◇-?ダイヤルアップ接続で応答なし-uda-01/04-02:51(117)-No.388853 ┗?!Re:ダイヤルアップ接続で応答な...-通りすがりの者-01/04-20:58(99)-No.388925 ┣?!!Re:モバイル投稿...-uda-01/04-23:27(96)-No.388953 ┗?!-Re:モバイル投稿...-uda-01/08-00:29(23)-No.389408 ┗?!-!Re:モバイル投稿...-Kou-01/08-00:59(23)-No.389414
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
388853 | ダイヤルアップ接続で応答なし | uda | 2007/01/04-02:51 |
メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM) OS名:WindowsXp Professional パソコン名:NetVista -- 皆さんはじめましてudaです。 ここ最近まで普通にインターネットが出来ていたのですが、つい先日問題が発生しました。 いつもの様にインターネットエクスプローラをクリック→ダイヤルアップの画面がでる→接続を選択→「○○にダイヤル中…」→数回リダイヤルしても応答なし。 となってしまいます。 一応モデムの接続を自分なりに確認したのですがインターネットに接続出来ません。 どなたかご助言願いますm(__)m 後、PCが使えないためPCのアドレスを載せられてもアクセス出来ません。 本当に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
388925 | Re:ダイヤルアップ接続で応答なし | 通りすがりの者 | 2007/01/04-20:58 |
記事番号388853へのコメント udaさんは No.388853「ダイヤルアップ接続で応答なし」で書きました。 >後、PCが使えないためPCのアドレスを載せられてもアクセス出来ません。 の意味が分からないのだが、それはとりあえずスルーする事として。 ダイヤルアップしている先は、何だろうか? プロバイダへのアクセスポイントの場合は、アクセスポイントの電話番号が 廃止や変更によって変わったのかもしれない。プロバイダのサポートページ で確認してみよう。 |
▲このページのトップに戻る
388953 | Re:モバイル投稿 | uda | 2007/01/04-23:27 |
記事番号388925へのコメント わかりました! とりあえず試してみます。 |
▲このページのトップに戻る
389408 | Re:モバイル投稿 | uda | 2007/01/08-00:29 |
記事番号388925へのコメント どうもモデムが検出されないらしくてダメでした…。 一度プロバイダに問い合わせてみます。 先ほどの御助言ありがとうございました! |
▲このページのトップに戻る
389414 | Re:モバイル投稿 | Kou | 2007/01/08-00:59 |
記事番号389408へのコメント つながらなくなった日の天候はどうだったでしょうか? 雷が電話線を伝わってモデムが壊れることもよくあります。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|