ダイヤルアップ接続で応答なし



 ◇-?ダイヤルアップ接続で応答なし-uda-01/04-02:51(117)-No.388853
   ┗?!Re:ダイヤルアップ接続で応答な...-通りすがりの者-01/04-20:58(99)-No.388925
     ┣?!!Re:モバイル投稿...-uda-01/04-23:27(96)-No.388953
     ┗?!-Re:モバイル投稿...-uda-01/08-00:29(23)-No.389408
       ┗?!-!Re:モバイル投稿...-Kou-01/08-00:59(23)-No.389414

▲このページのトップに戻る
388853ダイヤルアップ接続で応答なしuda 2007/01/04-02:51

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:NetVista
--
皆さんはじめましてudaです。

ここ最近まで普通にインターネットが出来ていたのですが、つい先日問題が発生しました。
いつもの様にインターネットエクスプローラをクリック→ダイヤルアップの画面がでる→接続を選択→「○○にダイヤル中…」→数回リダイヤルしても応答なし。
となってしまいます。
一応モデムの接続を自分なりに確認したのですがインターネットに接続出来ません。
どなたかご助言願いますm(__)m

後、PCが使えないためPCのアドレスを載せられてもアクセス出来ません。
本当に申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
388925Re:ダイヤルアップ接続で応答なし通りすがりの者 2007/01/04-20:58

記事番号388853へのコメント
udaさんは No.388853「ダイヤルアップ接続で応答なし」で書きました。

>後、PCが使えないためPCのアドレスを載せられてもアクセス出来ません。
 の意味が分からないのだが、それはとりあえずスルーする事として。

 ダイヤルアップしている先は、何だろうか?
 プロバイダへのアクセスポイントの場合は、アクセスポイントの電話番号が
 廃止や変更によって変わったのかもしれない。プロバイダのサポートページ
 で確認してみよう。

▲このページのトップに戻る
388953Re:モバイル投稿uda 2007/01/04-23:27

記事番号388925へのコメント
わかりました!
とりあえず試してみます。

▲このページのトップに戻る
389408Re:モバイル投稿uda 2007/01/08-00:29

記事番号388925へのコメント
どうもモデムが検出されないらしくてダメでした…。
一度プロバイダに問い合わせてみます。
先ほどの御助言ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
389414Re:モバイル投稿Kou 2007/01/08-00:59

記事番号389408へのコメント
つながらなくなった日の天候はどうだったでしょうか?
雷が電話線を伝わってモデムが壊れることもよくあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言