音が出ない
◇-?音が出ない-VA10HUSER(初)-12/17-19:44(139)-No.386745 ┣?!Re:音が出ない...-テツヤ-12/17-20:19(138)-No.386748 ┃ ┗?!?Re:音が出ない...-VA10HUSER-12/20-22:11(65)-No.387195 ┣?!Re:音が出ない...-お肉-12/17-20:31(138)-No.386750 ┗?!Re:音が出ない...-名無し-12/18-12:07(123)-No.386866 ┣?!【ありがとう】Re:音が出ない...-VA10HUSER-12/20-23:26(63)-No.387202 ┗?!【解決】Re:音が出ない...-VA10HUSER-12/20-23:30(63)-No.387205
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
386745 | 音が出ない | VA10HUSER(初) | 2006/12/17-19:44 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:VarsaProVH10H/RX -- 映像は正常だが、音が出ない。 イヤホーンで聴いてもダメ。 中古インストール済みで多分買ったときからダメ。 エラー表示はない。 |
▲このページのトップに戻る
386748 | Re:音が出ない | テツヤ | 2006/12/17-20:19 |
記事番号386745へのコメント サウンド関係のドライバーの入れ直ししてみたらどうですか?。 |
▲このページのトップに戻る
387195 | Re:音が出ない | VA10HUSER | 2006/12/20-22:11 |
記事番号386748へのコメント テツヤさんは No.386748「Re:音が出ない」で書きました。 インストール済みなので、ドライバーを持っていない。 ドライバーはどこにあるのでしょう? |
▲このページのトップに戻る
386750 | Re:音が出ない | お肉 | 2006/12/17-20:31 |
記事番号386745へのコメント VA10HUSER(初)さんは No.386745「音が出ない」で書きました。 >パソコン名:VarsaProVH10H/RX 型番の確認をしてください。検索できませんでした。 |
▲このページのトップに戻る
386866 | Re:音が出ない | 名無し | 2006/12/18-12:07 |
記事番号386745へのコメント VA10HUSER(初)さんは No.386745「音が出ない」で書きました。 同じ現象になりましたが下記からドライバーをダウンロードしてで音が出るようになりました。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/support_os_versa_2002.htm#1405_3versa |
▲このページのトップに戻る
387202 | Re:音が出ない | VA10HUSER | 2006/12/20-23:26 |
記事番号386866へのコメント 名無しさんは No.386866「Re:音が出ない」で書きました。 ドライバー再インストールでOK!! ありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
387205 | Re:音が出ない | VA10HUSER | 2006/12/20-23:30 |
記事番号386866へのコメント 名無しさんは No.386866「Re:音が出ない」で書きました。 ドライバー再インストールでOK!!! ありがとうございました。 なお、これを報告しなければならないが、どのようにしますか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2007/01/31-11:16 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |