リカバリCDがないPCのリカバリー
◇-?リカバリCDがないPCのリカバリー-TARO-12/17-17:18(140)-No.386728 ┣?!Re:リカバリCDがないPCのリ...-kimi-12/17-17:21(140)-No.386729 ┃ ┗?!-Re:リカバリCDがないPCのリ...-TARO-12/17-17:28(140)-No.386732 ┃ ┗?!-!Re:リカバリCDがないPCの...-あるび-12/17-17:32(140)-No.386734 ┣?!削除...-kimi-12/17-17:59(140)-No.386737 ┗?!Re:リカバリCDがないPCのリ...-削除-12/17-19:14(138)-No.386743
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
386728 | リカバリCDがないPCのリカバリー | TARO | 2006/12/17-17:18 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:NE6/60C -- はじめまして、ノートPCが起動しなくなってしまいました。 ネットをしていたら突然電源が切れ、 (接触不良のようにチカチカト何度かついたり消えたり)したあと、 起動時のウィンドウズのロゴの画面になり、 その後、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』とある セーフモードや通常起動をするための画面になり、いずれの起動方法で試しても また、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』となってしまいます。 それを何度も繰り返してしまいます。 先日、アドバイスを下記のようにいただきました。 『電源の入・断をくりかえしたためシステムが 壊れたのでしょう。再リカバリーが早いでしょうね。 こうなった原因のそのチカチカはきちんと確認して 対処することです。』 そこで、リカバリーをしようと思いましたが、 ネットにて中古で購入したPCなのでリカバリーが付属してなかったのです。 保証書もないためメーカーから有償サポートも受けられないようですので 同型機のリカバリーCDをオークション等で探すしかないのでしょうか? 何か良い方法がありましたら宜しくお願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
386729 | Re:リカバリCDがないPCのリカバリー | kimi | 2006/12/17-17:21 |
記事番号386728へのコメント TAROさんは No.386728「リカバリCDがないPCのリカバリー」で書きました。 富士通に直接連絡して、該当機種のリカバリCDを購入してはいかがですか? |
▲このページのトップに戻る
386732 | Re:リカバリCDがないPCのリカバリー | TARO | 2006/12/17-17:28 |
記事番号386729へのコメント kimiさんありがとうございます。 保証書とCDを紛失したとでも言えば大丈夫かななんて思ってきました。 来週連絡してみようとおもいます。 だめならオークションで起動用のOSが入った別のHDDでも購入しようかななんて事も 考えています。 |
▲このページのトップに戻る
386734 | Re:リカバリCDがないPCのリカバリー | あるび | 2006/12/17-17:32 |
記事番号386732へのコメント TAROさんは No.386732「Re:リカバリCDがないPCのリカバリー」で書きました。 購入できますね。 ↓ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1804-6233#001 |
▲このページのトップに戻る
386737 | 削除 | kimi | 2006/12/17-17:59 |
記事番号386728へのコメント T/O |
▲このページのトップに戻る
386743 | Re:リカバリCDがないPCのリカバリー | 削除 | 2006/12/17-19:14 |
記事番号386728へのコメント 投稿者によって消されました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
検索 | 投稿あり | 2006/12/24-17:19 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |