リカバリCDがないPCのリカバリー



 ◇-?リカバリCDがないPCのリカバリー-TARO-12/17-17:18(140)-No.386728
   ┣?!Re:リカバリCDがないPCのリ...-kimi-12/17-17:21(140)-No.386729
   ┃ ┗?!-Re:リカバリCDがないPCのリ...-TARO-12/17-17:28(140)-No.386732
   ┃   ┗?!-!Re:リカバリCDがないPCの...-あるび-12/17-17:32(140)-No.386734
   ┣?!削除...-kimi-12/17-17:59(140)-No.386737
   ┗?!Re:リカバリCDがないPCのリ...-削除-12/17-19:14(138)-No.386743

▲このページのトップに戻る
386728リカバリCDがないPCのリカバリーTARO 2006/12/17-17:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:NE6/60C
--
はじめまして、ノートPCが起動しなくなってしまいました。
ネットをしていたら突然電源が切れ、
(接触不良のようにチカチカト何度かついたり消えたり)したあと、

起動時のウィンドウズのロゴの画面になり、

その後、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』とある
 セーフモードや通常起動をするための画面になり、いずれの起動方法で試しても
 また、『ウィンドウズが正しく開始されませんでした・・』となってしまいます。
 それを何度も繰り返してしまいます。


先日、アドバイスを下記のようにいただきました。
『電源の入・断をくりかえしたためシステムが
壊れたのでしょう。再リカバリーが早いでしょうね。

こうなった原因のそのチカチカはきちんと確認して
対処することです。』

そこで、リカバリーをしようと思いましたが、
ネットにて中古で購入したPCなのでリカバリーが付属してなかったのです。
保証書もないためメーカーから有償サポートも受けられないようですので
同型機のリカバリーCDをオークション等で探すしかないのでしょうか?

何か良い方法がありましたら宜しくお願いいたします。



▲このページのトップに戻る
386729Re:リカバリCDがないPCのリカバリーkimi 2006/12/17-17:21

記事番号386728へのコメント
TAROさんは No.386728「リカバリCDがないPCのリカバリー」で書きました。

富士通に直接連絡して、該当機種のリカバリCDを購入してはいかがですか?

▲このページのトップに戻る
386732Re:リカバリCDがないPCのリカバリーTARO 2006/12/17-17:28

記事番号386729へのコメント
kimiさんありがとうございます。
保証書とCDを紛失したとでも言えば大丈夫かななんて思ってきました。
来週連絡してみようとおもいます。

だめならオークションで起動用のOSが入った別のHDDでも購入しようかななんて事も
考えています。

▲このページのトップに戻る
386734Re:リカバリCDがないPCのリカバリーあるび 2006/12/17-17:32

記事番号386732へのコメント
TAROさんは No.386732「Re:リカバリCDがないPCのリカバリー」で書きました。

購入できますね。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=1804-6233#001

▲このページのトップに戻る
386737削除kimi 2006/12/17-17:59

記事番号386728へのコメント
T/O

▲このページのトップに戻る
386743Re:リカバリCDがないPCのリカバリー削除 2006/12/17-19:14

記事番号386728へのコメント
投稿者によって消されました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2006/12/24-17:19左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています