サウンドデバイス
◇-?サウンドデバイス-ビッグピン-12/09-20:35(154)-No.385622 ┣?!Re:サウンドデバイス...-c-koban-12/09-21:13(153)-No.385630 ┣?!Re:サウンドデバイス...-kikuko-12/09-22:44(151)-No.385641 ┃ ┗?!!Re:サウンドデバイス...-kao-12/10-09:39(140)-No.385694 ┗?!Re:サウンドデバイス...-ビッグピン-12/10-13:24(137)-No.385710 ┗?!!Re:サウンドデバイス...-kikuko-12/10-16:04(134)-No.385730 ┗?!!!Re:サウンドデバイス...-ビッグピン-12/10-16:11(134)-No.385733 ┗?!!!!Re:サウンドデバイス...-お肉-12/10-17:11(133)-No.385742 ┗?!!!!!Re:サウンドデバイス...-ビッグピン-12/10-20:58(129)-No.385781
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
385622 | サウンドデバイス | ビッグピン | 2006/12/09-20:35 |
メーカー名:DELL デル OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:DIMENSION8400 トラブル現象:インターネット全般その他 音が出ない ハード関連:スピーカー Speaker 使用回線:光 -- デルDIMENSION8400を再インストールしたのですが音が出ません。 付属のCDでインストールしようとしたのですができません。対応してませんとでます。 このような場合どうしたらよいでしょうか? デルのサポートを見てもよくわかりませんでした お願いします |
▲このページのトップに戻る
385630 | Re:サウンドデバイス | c-koban | 2006/12/09-21:13 |
記事番号385622へのコメント ビッグピンさんは No.385622「サウンドデバイス」で書きました。 >デルのサポートを見てもよくわかりませんでした どこを見てわからなかったのでしょう? それを書くと的確なアドバイスが得られるかもしれませんよ。 ところでここ↓はご覧になりましたか? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101175#Q3 購入した後で何か追加したハード(HDDやDVDドライブとかメモリーとか諸々)はありますか? あるなら外して購入したときと同じ状態にしてやってみるとか。 補足情報: 2004年9月29日〜2005年3月31日の間に注文したか、もしくは2005年9月20日以降に注文し、 且つ、購入時に「イメージリカバリツール」を選択した場合はDell PC Restoreが搭載されているそうです。 ※付属のCDということですからこれには該当しないと思いますが・・ |
▲このページのトップに戻る
385641 | Re:サウンドデバイス | kikuko | 2006/12/09-22:44 |
記事番号385622へのコメント 再インストールはどのようにして行いましたか? 下記のようにしましたか? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101221 ・Dell PC Restoreを使用して、工場出荷時の状態にWindowsを戻す方法 上記の方法ならばドライバも入るはずですが、ドライバだけを入れなおす のでしたらこちらを参考に。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/202038.asp ・Dimension 8400 ドライバ再インストールガイド 付属のCDというのはResourceCDですね? |
▲このページのトップに戻る
385694 | Re:サウンドデバイス | kao | 2006/12/10-09:39 |
記事番号385641へのコメント kikukoさんは No.385641「Re:サウンドデバイス」で書きました。 HPにありましたが これですか ? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=302712 |
▲このページのトップに戻る
385710 | Re:サウンドデバイス | ビッグピン | 2006/12/10-13:24 |
記事番号385622へのコメント 皆さん返答ありがとうございました。 いろいろと試みたのですが…スキル不足で出荷時の状態に戻すが適切かと思い それを行おうと思います 前回の再インストールでは 購入時の状態にもどすを行いたかったのですが 起動時にコンピュータの電源を入れ、3〜4秒経過すると、[www.dell.com]画面(下図参照)が表示されますとありますが、まずこれが表示されません…なのでたいしてかわらないと思い、前回はサイインストールCDを使って行いました…。 Dell PC Restoreがインストールされているかどうかを確認する方法http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101221 で確認してみたのですが、容量が3.19GBでした。 教えて君で悪いと思いますが…お願いします 追伸…www.dell.comの画面はset upやbootが表示される画面でよいのでしょうか?その場面でctrlとf11を押しても何も起こりません |
▲このページのトップに戻る
385730 | Re:サウンドデバイス | kikuko | 2006/12/10-16:04 |
記事番号385710へのコメント このPCがどのようになっているかがよく分からないのですが、 リカバリCDもついているのですか? その場合はResouse CDからドライバをインストールするのではないかと 思いますが、実行済みですか? それでも音が鳴らないなら、ドライバのアップデートがありますから 当ててみては? http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P4_8400&os=Windows+XP+Home+Edition |
▲このページのトップに戻る
385733 | Re:サウンドデバイス | ビッグピン | 2006/12/10-16:11 |
記事番号385730へのコメント kikukoさんは No.385730「Re:サウンドデバイス」で書きました。 どちらも実行済みですが… このドライバはお使いのパソコンのハードウェアに対応していませんとでてきます。 |
▲このページのトップに戻る
385742 | Re:サウンドデバイス | お肉 | 2006/12/10-17:11 |
記事番号385733へのコメント ビッグピンさんは No.385733「Re:サウンドデバイス」で書きました。 http://support2.jp.dell.com/docs/systems/dim8400/SM/syssetup.htm#wp1052309 Onboard Devices Audio Controller Enablesになっているか確認 声が再生できない場合の対処方法 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101185 |
▲このページのトップに戻る
385781 | Re:サウンドデバイス | ビッグピン | 2006/12/10-20:58 |
記事番号385742へのコメント お肉さんは No.385742「Re:サウンドデバイス」で書きました。 返答ありがとうございます 一歩前進しました デバイスのインストールはできました が、まだ音が出ないのでもうちょっとだと思います |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|