ユーザーアカウントについて
◇-?ユーザーアカウントについて-ブラッキー(初)-12/01-13:44(152)-No.384354 ┗?!Re:ユーザーアカウントについて...-kikuko-12/01-21:12(144)-No.384396 ┗?!!特定ユーザでリモートデスクト・..-norimaki2000-12/03-02:23(115)-No.384619
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
384354 | ユーザーアカウントについて | ブラッキー(初) | 2006/12/01-13:44 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:frola トラブル現象: ユーザーアカウント変更に伴う保存内容移行 -- 初めまして、宜しくお願いします。 現在のユーザーアカウントが「administrator」になっています。 その為かどうか解らないのですが、「リモートデスクトップ」で接続できません。 (「ログオンできません。ユーザー名かパスワードが違います」みたいな表示がでてきます。 ユーザーアカウントが「administrator」でないPCの場合は接続できます。) そこで、ユーザーアカウントを新たに作成したいのですが、 今まで使用していた「administrator」での状態をそのまま移行させたいのです。 この様な事が可能であれば、ご指導下さい。 宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
384396 | Re:ユーザーアカウントについて | kikuko | 2006/12/01-21:12 |
記事番号384354へのコメント >そこで、ユーザーアカウントを新たに作成したいのですが、 >今まで使用していた「administrator」での状態をそのまま移行させたいのです。 この件についてはこちらを参考に。 WinFAQは無くなりました ・あるユーザーの環境を他のユーザーでも使いたいのですが リモートデスクトップは使ったことがないのですが、説明を読む限りでは ユーザーアカウントの問題ではないように思います。 停止されているサービスがないかとか、ファイアーウォールの設定などをチェックしてみては? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/xp_feature/012remotedesktop/remotedesktop_02.html ・2.リモート デスクトップ接続を使う 追記 ルーターの設定かもしれませんね。 http://www.corso-b.net/itaya/GuestARC/ (2005年12月11日 (日) ) |
▲このページのトップに戻る
384619 | 特定ユーザでリモートデスクトップ接続できない | norimaki2000 | 2006/12/03-02:23 |
記事番号384396へのコメント 外しているかもしれませんが、Administratorにパスワードが設定されていないとか。 パスワードが設定されていないと接続できなかったような気がします。(未確認) |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|