リカバリーしましたが…困りました…
◇-?リカバリーしましたが…困りました…-ゆうこ-PC初心者-12/01-12:14(116)-No.384346 ┣?!Re:リカバリーしましたが…困り...-c-koban-12/01-12:38(116)-No.384347 ┗?!Re:リカバリーしましたが…困り...-ほえほえ-12/01-15:56(112)-No.384361 ┗?!!Re:リカバリーしましたが…困り...-ゆうこ-12/01-18:46(110)-No.384383
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
384346 | リカバリーしましたが…困りました… | ゆうこ-PC初心者 | 2006/12/01-12:14 |
メーカー名:東芝 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:サテライト J-50 -- 知人からPC本体のみを頂き、初期状態にするつもりでPC本体で出来るリカバリーをしましたが、その後スイッチを押すと「In Sert SYstem disk in drive Press any key when ready」と出てきて、そこから以後進みません…すでにスタートアップ等のディスクは紛失したそうで、これから通常に使用するには何を揃えれば良いですか?私は全くの素人でリカバリーの重要度も知りませんでした… |
▲このページのトップに戻る
384347 | Re:リカバリーしましたが…困りました… | c-koban | 2006/12/01-12:38 |
記事番号384346へのコメント ゆうこ-PC初心者さんは No.384346「リカバリーしましたが…困りました…」で書きました。 製品版WindowsXp Professionalを購入してインスト。 |
▲このページのトップに戻る
384361 | Re:リカバリーしましたが…困りました… | ほえほえ | 2006/12/01-15:56 |
記事番号384346へのコメント ゆうこ-PC初心者さんは No.384346「リカバリーしましたが…困りました…」で書きました。 まぁやってしまったものは仕方無いのですが・・・ ちゃんと方法を調べて納得されてから作業された方が 良いかと思います。 多分このモデルだと思うのですが違っていたらすみません。 合っている前提で話しを進めます。 http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/051101j5/ 説明書に書かれている手順「9章 再セットアップ」(230ページあたり) に書かれている手順以外で作業されたのでしょうか? 一度ここに書かれている手順でやってみたらどうでしょうか? 説明書が手元に無いようでしたら、以下のサイトにPDFファイルが ありますので、ダウンロードして下さい。 http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/051101j5/manupdf.htm それから、多分製品版のWindowsXPを買ってもインストール出来ない 可能性があります。というか止めた方が良いです。 # リカバリ手順の画面に、symantec.社のツールの画面があったので # それを消す覚悟であればインストール出来るかと思うのですが、 # 元々付いていたアプリは二度と復旧出来ないかと。 |
▲このページのトップに戻る
384383 | Re:リカバリーしましたが…困りました… | ゆうこ | 2006/12/01-18:46 |
記事番号384361へのコメント ほえほえさんは No.384361「Re:リカバリーしましたが…困りました…」で書きました。 ご丁寧な対応に感謝します、早速やってみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|