間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない



 ◇-?間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない-YUMI-11/23-17:30(128)-No.383114
   ┗?!Re:間違いなくパスワードを入れ...-o6asan-11/23-18:16(128)-No.383115
     ┗?!!Re:間違いなくパスワードを入れ...-YUMI-11/23-18:23(127)-No.383118
       ┗?!!!Re:間違いなくパスワードを入...-kikuko-11/23-18:43(127)-No.383121
         ┗?!!!!Re:間違いなくパスワードを入...-YUMI-11/23-19:19(127)-No.383125
           ┗?!!!!!Re:間違いなくパスワードを...-kikuko-11/23-19:41(126)-No.383127
             ┗?!!!!!!Re:間違いなくパスワードを...-YUMI-11/23-22:30(123)-No.383145

▲このページのトップに戻る
383114間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないYUMI 2006/11/23-17:30

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG−7G2N
トラブル現象:パソコンが起動しない
使用回線:ADSL
--
VAIOのTypeFを使っています。
ログオンしようと立ち上げたのですが、いつものパスワードを入れてもログオン(起動)出来ません。
Administratorでログオンしようとしても出来ません。
もう再インストールするしか方法はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
383115Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないo6asan 2006/11/23-18:16

記事番号383114へのコメント
結構あることなので,失礼を承知で書きますが,
NumLockやCapsLockがかかっているということはありませんか。

▲このページのトップに戻る
383118Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないYUMI 2006/11/23-18:23

記事番号383115へのコメント
o6asanさんは No.383115「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。
はい」。NumLockやCapsLockはかかっていません。
何かウィルスに感染してパスワードが書き換えられる可能性はあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
383121Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないkikuko 2006/11/23-18:43

記事番号383118へのコメント
>Administratorでログオンしようとしても出来ません。

Administratorでのログオンはセーフモードでやっているのですね。
セーフモードでは起動できますね?
やはりパスワードが通らないのですか?

▲このページのトップに戻る
383125Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないYUMI 2006/11/23-19:19

記事番号383121へのコメント
kikukoさんは No.383121「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。
はい。セーフモードで起動してNumLockやCapsLockも確認してパスワードを入れました。
結果ダメです。
どうしたものでしょう?

▲このページのトップに戻る
383127Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないkikuko 2006/11/23-19:41

記事番号383125へのコメント
>何かウィルスに感染してパスワードが書き換えられる可能性はあるのでしょうか?

ウィルスの感染を疑っているようですが、ウイルス対策ソフトは何を使っていますか?
例えば仕事に使うファイルとか、なくなると困るような重要なデータがありますか?

なければセーフモードでシステムの復元を試してみては?

重要なデータがある場合はKnoppixで起動してデータをバックアップしては?
Knoppixは雑誌や書籍についている付録のCDを使うといいでしょう。

▲このページのトップに戻る
383145Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできないYUMI 2006/11/23-22:30

記事番号383127へのコメント
kikukoさんは No.383127「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。
kikukoさんありがとうございます。
ソフトはウイルスバスター2006を使用しているそうです。
遅れましたが、私自身のPCが調子悪くなったのではありません。
妹のPCが調子悪くなってしまいました。
ウイルスバスターのUPDATEやWINDOWSのUPDATEもちゃんとやれていたか分かりません。
やられていないような・・・
書いていただいたセーフモードでシステムの復元も試してみましたが、
ダメでした。(-_-;)
Knoppixはログオンしなくてはインストールも実行することも出来ないですよね?
出来ればいいのですが・・・
調べてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言