間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない
◇-?間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない-YUMI-11/23-17:30(128)-No.383114 ┗?!Re:間違いなくパスワードを入れ...-o6asan-11/23-18:16(128)-No.383115 ┗?!!Re:間違いなくパスワードを入れ...-YUMI-11/23-18:23(127)-No.383118 ┗?!!!Re:間違いなくパスワードを入...-kikuko-11/23-18:43(127)-No.383121 ┗?!!!!Re:間違いなくパスワードを入...-YUMI-11/23-19:19(127)-No.383125 ┗?!!!!!Re:間違いなくパスワードを...-kikuko-11/23-19:41(126)-No.383127 ┗?!!!!!!Re:間違いなくパスワードを...-YUMI-11/23-22:30(123)-No.383145
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
383114 | 間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | YUMI | 2006/11/23-17:30 |
メーカー名:SONY ソニー OS名:WindowsXp HomeEdition パソコン名:PCG−7G2N トラブル現象:パソコンが起動しない 使用回線:ADSL -- VAIOのTypeFを使っています。 ログオンしようと立ち上げたのですが、いつものパスワードを入れてもログオン(起動)出来ません。 Administratorでログオンしようとしても出来ません。 もう再インストールするしか方法はないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
383115 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | o6asan | 2006/11/23-18:16 |
記事番号383114へのコメント 結構あることなので,失礼を承知で書きますが, NumLockやCapsLockがかかっているということはありませんか。 |
▲このページのトップに戻る
383118 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | YUMI | 2006/11/23-18:23 |
記事番号383115へのコメント o6asanさんは No.383115「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。 はい」。NumLockやCapsLockはかかっていません。 何かウィルスに感染してパスワードが書き換えられる可能性はあるのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
383121 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | kikuko | 2006/11/23-18:43 |
記事番号383118へのコメント >Administratorでログオンしようとしても出来ません。 Administratorでのログオンはセーフモードでやっているのですね。 セーフモードでは起動できますね? やはりパスワードが通らないのですか? |
▲このページのトップに戻る
383125 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | YUMI | 2006/11/23-19:19 |
記事番号383121へのコメント kikukoさんは No.383121「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。 はい。セーフモードで起動してNumLockやCapsLockも確認してパスワードを入れました。 結果ダメです。 どうしたものでしょう? |
▲このページのトップに戻る
383127 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | kikuko | 2006/11/23-19:41 |
記事番号383125へのコメント >何かウィルスに感染してパスワードが書き換えられる可能性はあるのでしょうか? ウィルスの感染を疑っているようですが、ウイルス対策ソフトは何を使っていますか? 例えば仕事に使うファイルとか、なくなると困るような重要なデータがありますか? なければセーフモードでシステムの復元を試してみては? 重要なデータがある場合はKnoppixで起動してデータをバックアップしては? Knoppixは雑誌や書籍についている付録のCDを使うといいでしょう。 |
▲このページのトップに戻る
383145 | Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない | YUMI | 2006/11/23-22:30 |
記事番号383127へのコメント kikukoさんは No.383127「Re:間違いなくパスワードを入れたのにログオンできない」で書きました。 kikukoさんありがとうございます。 ソフトはウイルスバスター2006を使用しているそうです。 遅れましたが、私自身のPCが調子悪くなったのではありません。 妹のPCが調子悪くなってしまいました。 ウイルスバスターのUPDATEやWINDOWSのUPDATEもちゃんとやれていたか分かりません。 やられていないような・・・ 書いていただいたセーフモードでシステムの復元も試してみましたが、 ダメでした。(-_-;) Knoppixはログオンしなくてはインストールも実行することも出来ないですよね? 出来ればいいのですが・・・ 調べてみます。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|