パソコンが起動しなくなった
◇-?パソコンが起動しなくなった-みかん-PC不慣れ-11/22-12:20(124)-No.382919 ┣?!Re:パソコンが起動しなくなった...-KAWAI-11/22-12:38(124)-No.382922 ┗?!なるほど。...-ひとみちゃん-11/22-13:36(123)-No.382930
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
382919 | パソコンが起動しなくなった | みかん-PC不慣れ | 2006/11/22-12:20 |
メーカー名:日立製作所 OS名:WindowsXp パソコン名:プリウス トラブル現象:パソコンが起動しない ハード関連:プリンタ Printer -- 初めて投稿します。 日立のプリウスを利用しています。 私が直接その場に居合わせていなかったのですが。。。 印刷しようとしたとき、 誤まって200枚印刷することになってしまって 焦ってパソコンの電源を切って強制終了してしまった結果、 パソコンが起動しなくなってしまったようです。 windowsの最初の画面はでるのですが、 その後の起動が真っ暗な画面になってしまってできません。 パソコンには顧客情報の大切なデータが入っています。 なんとかそのデータを救出させたいのですが、 このような場合はもリカバリーするしかないのでしょうか?! ご回答お願いいたします。 |
▲このページのトップに戻る
382922 | Re:パソコンが起動しなくなった | KAWAI | 2006/11/22-12:38 |
記事番号382919へのコメント とりあえず、KNOPPIXのCD-ROM付きの書籍を購入して、KNOPPIXでデータ救出が よいかと。 詳しくはこちらを参照。 https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=7345 |
▲このページのトップに戻る
382930 | なるほど。 | ひとみちゃん | 2006/11/22-13:36 |
記事番号382919へのコメント たしかに、それありますね。私も、プリンターが目詰まり起こして あわてたことあります。で、そのとき、つい、PCを強制電源断をやったり しますね。しかし、そのとき、HDDにアクセス中であれば ファイルを壊したりするので。 リカバリーは最後の手段です。まづは、顧客データ等の 吸出しが先決です。プリウスの型番は? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|