HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません



 ◇-?HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません-M-PC初心者-11/06-00:41(141)-No.380596
   ┣?!Re:HITACHIのパソコンなのですが...-黎慇-11/06-06:12(136)-No.380612
   ┃ ┗?!-Re:HITACHIのパソコンなのです...-M-11/06-11:49(130)-No.380641
   ┃   ┗?!-!Re:HITACHIのパソコンなのです...-黎慇-11/06-12:24(130)-No.380647
   ┃     ┗?!-!【解決】Re:HITACHIのパソコン...-M-11/06-14:33(128)-No.380661
   ┗?!Re:HITACHIのパソコンなのですが...-お肉-11/06-13:00(129)-No.380652
     ┗?!【多分解決】Re:HITACHIのパソコ...-M-11/06-14:34(128)-No.380662

▲このページのトップに戻る
380596HITACHIのパソコンなのですが、音が出ませんM-PC初心者 2006/11/06-00:41

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Flora370TS2
--
起動しても音が全く出ません。ボリュームコントロールや
オーディオプロパティも見てみたのですが特に問題はなさそうです。
何が原因なのでしょうか?また、解決する方法も教えていただきたいです。

▲このページのトップに戻る
380612Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません黎慇 2006/11/06-06:12

記事番号380596へのコメント
Mさん、こんにちわ。

当然問題ないのかもしれませんが
念のため、デバイスマネージャにてサウンドデバイスなどに
エラー表示されていないか、確認してみてください。

▲このページのトップに戻る
380641Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ませんM 2006/11/06-11:49

記事番号380612へのコメント
黎慇さんは No.380612「Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません」で書きました。
デバイスマネージャーで確認してみたところ、エラー表示はされていませんでした。
また、使用状況も有効になっていました。ちなみにサウンドデバイス名は
「Crystal WDM」です。

▲このページのトップに戻る
380647Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません黎慇 2006/11/06-12:24

記事番号380641へのコメント
スピーカなどの接続が正常か確認ください。

http://allabout.co.jp/computer/pc/closeup/CU20050812A/index.htm
(写真一覧下から2番目)

また別のヘッドフォンなどを接続してみて確認してください。

音量も確認してください。

▲このページのトップに戻る
380661Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ませんM 2006/11/06-14:33

記事番号380647へのコメント
黎慇さんは No.380647「Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません」で書きました。

黎慇さん、お返事ありがとうございます。どうやらディスプレイの方が
スピーカー内蔵ではなく、別途でスピーカーを購入しなければいけないようです。
こんな基本的なこともわからずに質問して申し訳ありませんでした。
スピーカーの方はすぐには購入できないかもしれませんがとりあえずは
原因がわかりました。もしまた何かありましたらよろしくお願いします。
回答してくださってありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
380652Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出まお肉 2006/11/06-13:00

記事番号380596へのコメント
M-PC初心者さんは No.380596「HITACHIのパソコンなのですが、音が出ません」で書きました。

>パソコン名:Flora370TS2
http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/flora/prod/oldmodel/desktop/spec370ts2.html
もともとはwin98か95みたいですが
ドライバー類はどうしたんでしょうか。

Prius から音が出なくなった
http://prius.jeevessolutions.jp/je/faq.asp?fid=100554

▲このページのトップに戻る
380662Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出まM 2006/11/06-14:34

記事番号380652へのコメント
お肉さんは No.380652「Re:HITACHIのパソコンなのですが、音が出ま」で書きました。

お肉さん、お返事ありがとうございます。どうやら使用している
ディスプレイの方がスピーカー内蔵ではなく、別途でスピーカーを
購入しなければいけないようです。
こんな基本的なこともわからずに質問して申し訳ありませんでした。
スピーカーの方はすぐには購入できないかもしれませんがとりあえずは
原因がわかりました。もしまた何かありましたらよろしくお願いします。
回答してくださってありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言