◇-?購入したWordを再インストールできません-ふじちゃん
┗?!-KAWAI
┗?!!-ふじちゃん
┗?!!!-KAWAI
┗?!!!!-ふじちゃん
▲? ふじちゃん 12/20-20:27
メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows10
パソコン名:型番はありません M/BはH170-proです
トラブル現象: サインインしても使用済みなどと門前払い
使用回線:その他回線 WiMax2+
--
windowsを再インストールしたためか、Wordを再インストールしようとすると、
プロダクトキーを入力しても「すでに使われています」などと受け付けてもらえません。
このソフトは勿論販売店で正規に購入したものです。(Word単体です)
どうしたら普通にインストール出来るでしょうか。
答
質
やってみる
解
礼
▲?! KAWAI 12/21-09:08
記事番号517300へのコメント
たぶん、下記のような手順で再インストールすれば大丈夫だと思います。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2804-6217
プロダクトキーは新規インストールのときしか使わないのですよね。
再インストールは、プロダクトキーと紐付けされたマイクロソフトアカウントを使って行うと。
答
質
やってみる
解
礼
▲?!! ふじちゃん 12/21-20:30
記事番号517301へのコメント
KAWAIさんは No.517301「Re:購入したWordを再インストールできません」で書きました。
やはりうまくいきませんでした。
よく覚えていないのですが、もしかしたら別のアカウントでインストールしたのかもしれません。
ウインドウズを再インストールしたときのどさくさでその別のアカウントを削除してしまいました。
今のアカウントも削除して改めてサインインしたほうがいいでしょうか。
その場合、同じアカウントをまた使えますか。
答
質
やってみる
解
礼
▲?!!! KAWAI 12/21-20:52
記事番号517302へのコメント
> もしかしたら別のアカウントでインストールしたのかもしれません。
> ウインドウズを再インストールしたときのどさくさでその別のアカウントを
> 削除してしまいました。
たぶん、マイクロソフトのサーバーには、その「別のアカウント」は残っていると思います。
なので、マイクロソフトのホームページ上で、「サインアウト」をしてから、「別のアカウント」でサインインしたら良いかと思います。
答
質
やってみる
解
礼
▲?!!!! ふじちゃん 12/22-10:29
記事番号517303へのコメント
KAWAIさんは No.517303「Re:購入したWordを再インストールできません」で書きました。
うまくいきました。
いろいろと有難うございました。
また何かありましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
答
質
やってみる
解
礼
運営会社
Win8
7
VISTA
XP
Me
2k
NT
98
95
Lx
DOS