| ■No76に返信(テツヤさんの記事) > どこかのメーカーとかに販売するんですか?。 メーカーに販売するってことは考えていないかな?
分析した結果を欲しいところがあれば売るって考えかな? > > ね〜…前から言ってますが「違反メールに関する情報提供のお知らせ」《 > http://www.dekyo.or.jp/soudan/3ihanmailuketuke.htm > 》はダメなんですか?。
うーん。 ごめん。今見た。
> 私はいつもここに報告してますが。
了解。
えっとですね。 届いたメールに対して返信(拒否する意思を伝える)をして、それに 対して戻ってきたメール内容もつけないといけないんだよね?
それじゃー一般の人。報告できないと思う。
|