| 2011/08/10(水) 14:12:22 編集(投稿者) 2011/08/10(水) 14:09:44 編集(投稿者)
FUFUFUさん、レスありがとうございます。 あれからI-O DATAの二度目のサポートを受け、指示通りにしたら問題なく動くようになりました。 指示内容は
1.mAgicTVDigital本体とドライバを削除 2.CD-ROMからインストール 3.すぐにアンインストール 4.サポートページにあるアップデータを使ってインストール というものでした。
1回目のサポートを受けたときは、再インストール時にドライバは上書きされると 思い込んでインストールしていました。 どうやらこれが不具合の原因だったようです。 (結果、ドライバが二つインストールされていた) 最初のサポートではドライバを削除しろと言われなかったので・・ これで安心して地デジライフを満喫できそうです。 詳しい情報、ありがとうございました。
|