| 今年 2月SHARPのNoteパソコンのゴム足 1個が無くなってしまい SHARPにゴム足を売ってくれないかと、注文したら、アンダーキャビネット全体 でないと販売できないの回答、仕方なく1,100円(案外安いとそのときは思った) で、購入し取り付けました。
2週間ほど前にこのパソコンが故障したため、購入時の状態にするため(HDD、DVDマルチドライブ等交換していたため)アンダーキャビネットを取り付け修理に出し、
無事修理を終え昨日、帰ってきました。 早速、アンダーキャビネット交換しようと思ったらゴム足が付いている 不思議に思って問い合わせると「サービスです」とのこと(部品代の請求はない)
部品として無いと… なのに新品のゴム足??
確かに、ゴム足 1個ぐらいでは採算が合わないだろうし、一体部品単位での 管理、販売、修理の方が、修理の時間や手間がはぶけて良いのだろうが
なんだかすっきりしない、あまってしまった「アンダーキャビネット」を どうするかな〜
|