パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ONKYO(元ソーテック) | 自作
タイトル: operaでhao123が開かない
投稿者 : コマちゃん
URL   : 未登録
登録時間:2019年07月4日12時15分
本文:
メーカー名:東芝
OS名:Windows10
パソコン名:daynabook
トラブル現象:インターネット全般
ソフト関連:ブラウザOPERA opera
使用回線:ケーブルTV
--
プラウザにオペラを使用しています。yahooニュースでの動画が11012のエラーメッセージが
表示されるため、ヘルプでActievXの問題と分ったのでIEのセッキュリチェックを外した処
jp.hao123.comを見ようとしたところ「Due to system upgrade, we suspend service to your region.」
と云うメッセージが表示されてアクセスできません。
保護の問題と云うことなので色々トライしてみたのですが、私の技量では解決できませんでした。
解決方法を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。





親記事コメント
なし Re:operaでhao123が開かない-投稿者:匿名
Re:operaでhao123が開かない-投稿者:コマちゃん

[管理人へメール] [記事ツリー] [ホーム]


RSS RSS配信説明
お気に入り登録(IEのみ)

Yahoo!ブックマークに登録


Ferretアクセス解析