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タイトル: Re:USBキーボード&マウス on Windows10 1709
投稿者 : KAWAI
URL   : 未登録
登録時間:2018年02月25日12時15分
本文:
今回の問題ですが、Microsoftから情報が出たようなので、それに従うのがよいかと思います。

手順的には、

1.Windows起動途中に電源ボタン長押しで電源OFF、ってのを何度か繰り返して回復環境を起動。
2.回復環境で「トラブルシューティング」→「詳細オプション」→「コマンドプロンプト」
3.コマンドプロンプトの画面になったら、以下のページを読んでKB4074588をアンインストール
 https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2018/02/23/usb_device_problem_after_update/
4.Windowsが普通に使えるようになったら、上記のページの「StartComponentCleanup タスクの無効化」を実施

こんな感じで。


親記事コメント
Re:USBキーボード&マウス on Windows10 1709-投稿者:nazekana Re:USBキーボード&マウス on Windows10 1709-投稿者:KAWAI

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