パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ONKYO(元ソーテック) | 自作
タイトル: パソコンが起動しなくなりました
投稿者 : ラビユキ(初)
URL   : 未登録
登録時間:2017年04月15日19時04分
本文:
メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows8.1
パソコン名:AS191WM-C
トラブル現象: パソコンが起動しません
ハード関連: NEC AS191WM-C
ソフト関連: windows10
使用回線: auひかり
--
3月の中旬に中古のパソコンを買って使い始めました。専門用語などはまだよくわからない素人ですが、ネット検索などで使用していました。4月11日のwindows10
updateは試みてひとまず完了したのですが、直後の操作を誤ったようで、電源を入れると、“ディスクチェックをスキップするには、8秒以内に何かキーを押して下さい” と表示されます。スタート画面はでますが、下部のwindowsマークをタップしても画面が何も変わらず、ネットに接続できない状態です。修復方法を教えていただきたいのです。何とぞよろしくお願いいたします。


親記事コメント
なし Re:パソコンが起動しなくなりました-投稿者:c-koban

[管理人へメール] [記事ツリー] [ホーム]


RSS RSS配信説明
お気に入り登録(IEのみ)

Yahoo!ブックマークに登録


Ferretアクセス解析