パソコン困りごと相談
パソ困掲示板
投稿前注意
 新規投稿
 ツリー表示
 質問一覧
 2ch風表示
 新着順表示
 
 初めての方へ
 回答者の方へ
 投稿説明
 TOP
メール配信/退会
過去ログ全て
 過去ログ最新
 検索
運営会社
 管理体制
 運営ポリシー
 管理者へメール
 よくある質問
 感謝の声
携帯Webアドレス
リンクの貼り方
 相互リンク
 ウエブリング参加
姉妹サイト
 エトセトラ

パソコン困りごと相談は皆さんの力でトラブルを解決するサイトです。
無料/会員登録不要。中古パソコン活用も勧めています。まずは[初めての方へ]から
OS過去ログ Windows8 Windows7 | VISTA | XP | Me | 2000 | NT | 98 | 95 | DOS/Win3.1 | Linux | Mac
XPログ NEC | 富士通 | ソニー | 東芝 | シャープ | 日立 | DELL | レノボ(元IBM) | ONKYO(元ソーテック) | 自作
タイトル: Re:ブルースクリーン0x1000009fについて
投稿者 : Discovery
URL   : 未登録
登録時間:2016年10月10日23時53分
本文:
コロ(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.515879「ブルースクリーン0x1000009fについて」で書きました。

まあ、まずは手動でWINDOWSアップデートしてみる、これだね

で駄目なら
http://pcmeister.blog.fc2.com/blog-entry-199.html
https://neosmart.net/wiki/0x0000009f-driver-power-state-failure/


厄介なエラーですが治ればよし
電源関係の移行に失敗してるんだろうから、起こりだしたときにつないだ機器が有れば
外す。
それで再現するかですね。
とにかくパソコン単体で実験する事です、
ただし、どの操作の時もアックアップだけは取っておくこと


親記事コメント
ブルースクリーン0x1000009fについて-投稿者:コロ(初)-PC初心者-PC不慣れ Re:ブルースクリーン0x1000009fについて-投稿者:コロ

[管理人へメール] [記事ツリー] [ホーム]


RSS RSS配信説明
お気に入り登録(IEのみ)

Yahoo!ブックマークに登録


Ferretアクセス解析