FF11のバージョンアップができない



◇-?FF11のバージョンアップができない-akira(2005/05/15-01:39)No.260989
 ┣?!Re:FF11のバージョンアップがで...-Teru(2005/05/15-02:01)No.260991
 ┃┗?!?Re:FF11のバージョンアップがで...-akira(2005/05/15-02:20)No.260993
 ┃ ┗?!?!Re:FF11のバージョンアップが...-Teru(2005/05/15-03:00)No.260995
 ┃  ┗?!?!-Re:FF11のバージョンアップが...-akira(2005/05/15-13:33)No.261076
 ┗?!Re:FF11のバージョンアップがで...-norimaki2000(2005/05/15-04:46)No.261000
  ┗?!!Re:FF11のバージョンアップがで...-akira(2005/05/15-13:07)No.261068

▲このページのトップに戻る
260989FF11のバージョンアップができないakira 2005/05/15-01:39

メーカー名:FAITH フェイス
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:47350A/DVR-LU
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ダイヤルアップ
--
ファイナルファンタジー11のバージョンアップをしている途中で接続エラーになってしまいます。
何回やっても時間を置いてもだめです;;
接続はダイヤルアップの「AIR-EDGEpro」の256kです。
「AIR-EDGE」の所為でしょうか?
普通のADSL回線ならできたのですが「AIR-EDGE」だと駄目なんです。
どうしてでしょうか? 設定ミスですか?

▲このページのトップに戻る
260991Re:FF11のバージョンアップができないTeru 2005/05/15-02:01

記事番号260989へのコメント
数十MB単位のデーターをPHSで受信ですか
データ圧縮のサービス使っているなら切っておかないと
やって1晩かかるものをなぜ?ネット25なら1/3使っちまいまっせ

▲このページのトップに戻る
260993Re:FF11のバージョンアップができないakira 2005/05/15-02:20

記事番号260991へのコメント
>数十MB単位のデーターをPHSで受信ですか
>データ圧縮のサービス使っているなら切っておかないと
>やって1晩かかるものをなぜ?ネット25なら1/3使っちまいまっせ

今度からADSLから「AIR-EDGE」に替えたんです。
だからどうしてもPHSから受信しないといけないんです。
データ圧縮を切っておかないとと聞きましたが、詳しく仕方を教えてください。
ちなみにプランは「つなぎ放題」です。

▲このページのトップに戻る
260995Re:FF11のバージョンアップができないTeru 2005/05/15-03:00

記事番号260993へのコメント
http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/option/highspeed.html
↑高速化サービス



http://www.willcom-inc.com/p_s/charge/option/megaplus.html
↑メガプラス
この2つのサービスを利用しているとアプリケーション本体のようなすでに圧縮されているものを
さらに圧縮してしまうためうまくダウンロードできないという可能性があります
MEGA PLUSならば専用ソフトをいったんとめておく方法もありますが

▲このページのトップに戻る
261076Re:FF11のバージョンアップができないakira 2005/05/15-13:33

記事番号260995へのコメント
メガプラスを切ってもだめでした;;

ネットワーク接続エラー
エラーコード:POL-0088
「ネットワークが混雑しているか
接続に何らかの問題が発生しています。
時間を置いて再度試してみるか
ケーブル・接続機器・ネットワーク設定などを
確認してください」

というメッセージが出ました。
どうしたらいいでしょうか?

それと、
現在のネットワーク接続情報
IPアドレス 218.222.186.207
デフォルトルートアドレス 218.222.186.207
グローバルIPアドレス 設定なし
UPnPポートマップ設定 無効

と書いてありました。

▲このページのトップに戻る
261000Re:FF11のバージョンアップができないnorimaki2000 2005/05/15-04:46

記事番号260989へのコメント
akiraさんは No.260989「FF11のバージョンアップができない」で書きました。
>メーカー名:FAITH フェイス
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:47350A/DVR-LII
>インターネット全般:インターネット接続トラブル
>使用回線:ダイヤルアップ
>--
>ファイナルファンタジー11のバージョンアップをしている途中で接続エラーになってしまいます。
>何回やっても時間を置いてもだめです;;
>接続はダイヤルアップの「AIR-EDGEpro」の256kです。
>「AIR-EDGE」の所為でしょうか?
>普通のADSL回線ならできたのですが「AIR-EDGE」だと駄目なんです。
>どうしてでしょうか? 設定ミスですか?


ファイナルファンタジーやった事が無いので外していたらごめんなさい。
バージョンアップはオンラインでないと出来ないのでしょうか?。
つまり別のパソコンでダウンロードして、CDなど焼いてそれから実行するとか。
学校や会社、またはお友達などにダウンロードしてもらうのはだめかな。

▲このページのトップに戻る
261068Re:FF11のバージョンアップができないakira 2005/05/15-13:07

記事番号261000へのコメント
>ファイナルファンタジーやった事が無いので外していたらごめんなさい。
>バージョンアップはオンラインでないと出来ないのでしょうか?。
>つまり別のパソコンでダウンロードして、CDなど焼いてそれから実行するとか。
>学校や会社、またはお友達などにダウンロードしてもらうのはだめかな。


オンラインじゃないとできないんです;;
友達もやっているので友達のLANケーブルを借りてやろうかと^^;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言