パソコンでラジオが、聞きたいんですが?



◇-?パソコンでラジオが、聞きたいんですが?-サンジ(2005/04/11-00:22)No.252855
 ┣?!間違ってたら、ごめんなさい。...-自称デザイナー@痛風なり(2005/04/11-00:47)No.252865
 ┗??Re:パソコンでラジオが、聞きた...-さやかのパパ(2005/04/11-01:01)No.252869
  ┗???Re:パソコンでラジオが、聞きた...-サンジ(2005/04/12-04:46)No.253116
   ┗???!Re:パソコンでラジオが、聞き...-やまと(2005/04/12-15:49)No.253174

▲このページのトップに戻る
252855パソコンでラジオが、聞きたいんですが?サンジ 2005/04/11-00:22

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VT5006D
ソフト関連:OSの詳細を記入
使用回線:ADSL
--
ネットラジオで、FM愛知を聞きたいんですが
聞けません!どなたか、いい方法を教えて下さい
お願いします。

▲このページのトップに戻る
252865間違ってたら、ごめんなさい。自称デザイナー@痛風なり 2005/04/11-00:47

記事番号252855へのコメント
サンジさんは No.252855「パソコンでラジオが、聞きたいんですが?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT5006D
>ソフト関連:OSの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>ネットラジオで、FM愛知を聞きたいんですが
>聞けません!どなたか、いい方法を教えて下さい
>お願いします。

間違ってたらごめんなさい。PCやるようになってから、ラジオを聴かなく

なったんですが、メディア プレーヤーで可能では?かなり前に、FM山口を

聴きました。確か、メディア プレーヤーのホームを開いて、どこかをクリック

したような。あ〜、動画だけじゃなくて、ラジオもOKなんだ〜って、妙な感じ

がしたもので。全然、回答になってなくて、ごめんなさいね。

▲このページのトップに戻る
252869Re:パソコンでラジオが、聞きたいんですが?さやかのパパ 2005/04/11-01:01

記事番号252855へのコメント
サンジさんは No.252855「パソコンでラジオが、聞きたいんですが?」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:VALUESTAR PC-VT5006D
>ソフト関連:OSの詳細を記入
>使用回線:ADSL
>--
>ネットラジオで、FM愛知を聞きたいんですが
>聞けません!どなたか、いい方法を教えて下さい
>お願いします。

こちらへは行けますか?
http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp

どこまで出来て、どこから出来ないか書いて下さらないとレス付きにくいですよ。

▲このページのトップに戻る
253116Re:パソコンでラジオが、聞きたいんですが?サンジ 2005/04/12-04:46

記事番号252869へのコメント
さやかのパパさんは No.252869「Re:パソコンでラジオが、聞きたいんですが?」で書きました。
>サンジさんは No.252855「パソコンでラジオが、聞きたいんですが?」で書きました。
>>メーカー名:NEC 日本電気
>>OS名:WindowsXp HomeEdition
>>パソコン名:VALUESTAR PC-VT5006D
>>ソフト関連:OSの詳細を記入
>>使用回線:ADSL
>>--
>>ネットラジオで、FM愛知を聞きたいんですが
>>聞けません!どなたか、いい方法を教えて下さい
>>お願いします。
>
>こちらへは行けますか?
>http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
>
>どこまで出来て、どこから出来ないか書いて下さらないとレス付きにくいですよ。


自称デザイナー@痛風なりさん、さやかのパパさん!早速のお返事
ありがとうございます。

 さやかのパパさん、質問が単純ですいません。上記の
http://windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp
へは、行けるのですがFM愛知(FM80.7)の番組が見当たらないんです。

 検索とかもしてみたんですが、ラジオ局が見つかりません!
としかでなくて・・・。

 検索の仕方が他にあるのでしょうか?FM愛知のHPへ行っても
それらしい事は書いてないんで。

 と、具体的にはこんな所です。なにかいいアドバイスが
あればお願いします。
 

 

 

 





▲このページのトップに戻る
253174Re:パソコンでラジオが、聞きたいんですが?やまと 2005/04/12-15:49

記事番号253116へのコメント

FM愛知のWebサイトでは
さすがにリンクくらいはあります。
それがないところを見ると中止していると思います。

自分のところのことであるので、さすがにリンクくらいは最低張りますよ。
勘違いでないの。実際に聞いたことあるの?
傾向としては拡大させる傾向にあるので
それを中止することはめづらしいことです。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2013/05/05/(日) 18:38:56 Mozilla/Win7