音量が小さい



◇-?音量が小さい-渚(2005/03/31-08:13)No.250097
 ┣?!Re:音量が小さい...-Rokkai(2005/03/31-14:15)No.250180
 ┗?!Re:音量が小さい...-近衛太刀(2005/03/31-17:12)No.250230

▲このページのトップに戻る
250097音量が小さいURL2005/03/31-08:13

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie L LL700/3
--
URLにもあるように、パソコンの画面右下の音量も最大、
コントロールパネルからサウンド・音量・およびオーディオデバイスを
色々と見てみましたが、こちらも音量はいずれも最大で
ミュートにチェックがついているわけでも無いのです。
Windows Media Playerなどの音量も最大です。
ボリュームダイヤルも最大にしてます。
前まで音量最大にするとすごくうるさいくらい音が大きかったのですが、
つい最近になって音量最大にしても音がすごく小さいのです。
PC初心者なので…対処法を分かりやすく教えて頂けるとすごく助かります><;

▲このページのトップに戻る
250180Re:音量が小さいRokkai 2005/03/31-14:15
記事番号250097へのコメント
渚さんは No.250097「音量が小さい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie L LL700/3
>--
>URLにもあるように、パソコンの画面右下の音量も最大、
>コントロールパネルからサウンド・音量・およびオーディオデバイスを
>色々と見てみましたが、こちらも音量はいずれも最大で
>ミュートにチェックがついているわけでも無いのです。
>Windows Media Playerなどの音量も最大です。
>ボリュームダイヤルも最大にしてます。
>前まで音量最大にするとすごくうるさいくらい音が大きかったのですが、
>つい最近になって音量最大にしても音がすごく小さいのです。
>PC初心者なので…対処法を分かりやすく教えて頂けるとすごく助かります><;

う〜む、お話の内容では やるべきことは全てなさっている
ご様子ですね。私が申し上げられることとしては以下のサイトを
参照されて、ケース1として記載されている事項を丹念に
チェックなさいますよう、としか申し上げられません。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704
お役に立てなくて申し訳ありません。どなかた、更にお詳しい
方からの的確なご回答が出ることを期待いたします。

▲このページのトップに戻る
250230Re:音量が小さい近衛太刀 2005/03/31-17:12
記事番号250097へのコメント
渚さんは No.250097「音量が小さい」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie L LL700/3
>--
>URLにもあるように、パソコンの画面右下の音量も最大、
>コントロールパネルからサウンド・音量・およびオーディオデバイスを
>色々と見てみましたが、こちらも音量はいずれも最大で
>ミュートにチェックがついているわけでも無いのです。
>Windows Media Playerなどの音量も最大です。
>ボリュームダイヤルも最大にしてます。
>前まで音量最大にするとすごくうるさいくらい音が大きかったのですが、
>つい最近になって音量最大にしても音がすごく小さいのです。
  ⇒何かの拍子でスピーカー、サウンドデバイスに損傷が出たのだと思われます。

   ヘッドホン等で一度音が元に戻るか試してください。ダメな場合はサウンドデバイスが損傷していると思います。一度メーカーに出してみてはいかがですか?

>PC初心者なので…対処法を分かりやすく教えて頂けるとすごく助かります><;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/09/08/(水) 08:47:35ノートの場合は、意外にPC本体にボリュームコントロールが付いていることがあり、いくらソフトをいじってもこちらのボリュームが小さく設定されていると音量は変わりません。一度本体側面にスピーカーの絵が書いたつまみがないか探してみて下さい。 MSIE7/WinXP