プリンタがオンラインになりません。



◇-?プリンタがオンラインになりません。-クラトトス(2005/3/19-22:47)No.246667
 ┗?!Re:プリンタがオンラインになり...-キャスバル(2005/3/20-00:49)No.246711
  ┗?!!Re:プリンタがオンラインになり...-クラトトス(2005/3/20-01:36)No.246730

▲このページのトップに戻る
246667プリンタがオンラインになりません。クラトトス 2005/3/19-22:47

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER M[307
ハード関連: プリンタ
使用回線:ADSL
--
はじめて書き込みさせていただきます。
先日キャノンのプリンタ「PIXUS MP770」を購入しました。
説明書通りに接続しましたが、パソコンから印刷する時
「電源が入ってオンラインになっているか」と、エラーになります。
電源は入ってますが、ジョブ一覧を見てみると状態の欄がオフラインになっていました。
プリンタの他の機能は正常です。
この場合、状態をオンラインにする方法というのはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
246711Re:プリンタがオンラインになりません。キャスバル 2005/3/20-00:49
記事番号246667へのコメント
どもども。

>先日キャノンのプリンタ「PIXUS MP770」を購入しました。
>説明書通りに接続しましたが、パソコンから印刷する時
>「電源が入ってオンラインになっているか」と、エラーになります。
接続がちゃんと認識されてないから「オフライン」って出るんじゃないかしら?
デバイスマネージャで、ちゃんと認識されてるかな?

もう1回、取説を穴が開くほど見てみて、
接続環境を確認してみてくださいね。

▲このページのトップに戻る
246730Re:プリンタがオンラインになりません。クラトトス 2005/3/20-01:36
記事番号246711へのコメント
回答ありがとうございます。
>デバイスマネージャで、ちゃんと認識されてるかな?
デバイスマネージャがどうなっていればいいのでしょうか?全く詳しくないんで・・・
>もう1回、取説を穴が開くほど見てみて、
>接続環境を確認してみてくださいね。
わかりました、寝る前にもう一度じっくり読みたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2012/05/11/(金) 21:11:23 Mozilla/WinVista