MP4を圧縮



◇-?MP4を圧縮-おしえて君(2005/3/16-05:45)No.245608
 ┗?!Re:MP4を圧縮...-モンチ(2005/3/16-11:06)No.245640
  ┗?!!Re:MP4を圧縮...-おしえて君(2005/3/17-06:59)No.245876
   ┣?!!!Re:MP4を圧縮...-まんの(2005/3/17-08:13)No.245879
   ┣?!!!Re:MP4を圧縮...-もるお(2005/3/17-09:23)No.245889
   ┗?!!!Re:MP4を圧縮...-モンチ(2005/3/17-21:05)No.246099

▲このページのトップに戻る
245608MP4を圧縮おしえて君 2005/3/16-05:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:F
--
MP4を圧縮出来るフリーソフトを教えて頂けたいのですけど

▲このページのトップに戻る
245640Re:MP4を圧縮モンチ 2005/3/16-11:06
記事番号245608へのコメント
おしえて君さんは No.245608「MP4を圧縮」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:F
>--
>MP4を圧縮出来るフリーソフトを教えて頂けたいのですけど

「MP3」の書き間違いではないとしても、日本語的に微妙すぎていろんな解釈が出来るので困るなぁ。
「(拡張子がMP4の)MPEG4動画にエンコードできるフリーソフト」なのか
「(既にある)MP4ファイルを圧縮できるフリーソフト」なのか。
前者ならコーデック次第でAviUtlなど色々ありますが、拡張子MP4のファイルを作るのであればQuickTimeProぐらいしかないんじゃないかと。
後者ならファイル圧縮ソフトを適当に選んでください。

▲このページのトップに戻る
245876Re:MP4を圧縮おしえて君 2005/3/17-06:59
記事番号245640へのコメント
モンチさんは No.245640「Re:MP4を圧縮」で書きました。
>おしえて君さんは No.245608「MP4を圧縮」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:F
>>--
>>MP4を圧縮出来るフリーソフトを教えて頂けたいのですけど
>
返答ありがとうございます。

「(既にある)MP4ファイルを圧縮できるフリーソフト」を知りたいのです。
自分でいろんな所をサイトで見たのですが見当たらないのです。

 ご迷惑かけますが、教えて頂きたいのです。 身勝手ですけど宜しくお願いします

▲このページのトップに戻る
245879Re:MP4を圧縮まんの 2005/3/17-08:13
記事番号245876へのコメント
おしえて君さんは No.245876「Re:MP4を圧縮」で書きました。
>「(既にある)MP4ファイルを圧縮できるフリーソフト」を知りたいのです。
>自分でいろんな所をサイトで見たのですが見当たらないのです。
>
> ご迷惑かけますが、教えて頂きたいのです。 身勝手ですけど宜しくお願いします

 目的は?複数のファイルを一つにしたいとか、容量の節約とか、理由がありますよね。

▲このページのトップに戻る
245889Re:MP4を圧縮もるお 2005/3/17-09:23
記事番号245876へのコメント
おしえて君さんは No.245876「Re:MP4を圧縮」で書きました。
>モンチさんは No.245640「Re:MP4を圧縮」で書きました。
>>おしえて君さんは No.245608「MP4を圧縮」で書きました。
>>>メーカー名:富士通
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:F
>>>--
>>>MP4を圧縮出来るフリーソフトを教えて頂けたいのですけど
>>
>返答ありがとうございます。
>
>「(既にある)MP4ファイルを圧縮できるフリーソフト」を知りたいのです。
>自分でいろんな所をサイトで見たのですが見当たらないのです。
>
> ご迷惑かけますが、教えて頂きたいのです。 身勝手ですけど宜しくお願いします

Lhacaとか簡単でいいかとおもいますけど
MPxって形式自体が既に圧縮されてるから
ファイルのまとめぐらいにしか使えないと思いますが。

▲このページのトップに戻る
246099Re:MP4を圧縮モンチ 2005/3/17-21:05
記事番号245876へのコメント
おしえて君さんは No.245876「Re:MP4を圧縮」で書きました。
>「(既にある)MP4ファイルを圧縮できるフリーソフト」を知りたいのです。
>自分でいろんな所をサイトで見たのですが見当たらないのです。

どこを探したのか知らないけど、探し方が悪いだけじゃない?
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/arc/
お好きなのをどうぞ。

思ったんだけど、MP4ファイルを圧縮して更に小さいMP4ファイルにしたいっていう話じゃないよね?
それだと「QuickTimeProを買ってください」なんだけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2007/01/24/(水) 20:13:41優良ソフトじゃなく無料は無いのだろうか?PSPの容量を楽にしたいので、、、、MSIE6/WinXP
×初めて2009/10/03/(土) 17:08:22 Mozilla/WinXP
×初めて2009/12/09/(水) 13:11:31回答者が偉そうにしていて反面教師的に勉強になりました。つまりね、もっとモノの言い方というものがあるでしょ。ということです。 MSIE7/WinVista
×初めて2010/02/24/(水) 18:31:38 MSIE8/WinVista