C直下の不明なフォルダ



◇-C直下の不明なフォルダ-キャスバル(2003/7/17-21:16)No.31233
 ┣Re:C直下の不明なフォルダ-Ai-net(2003/7/17-21:39)No.31237
 ┗Re:C直下の不明なフォルダ-やまふみ(2003/7/17-21:39)No.31238
  ┗Re:C直下の不明なフォルダ-キャスバル(2003/7/17-21:52)No.31239
   ┗Re:C直下の不明なフォルダ-キャスバル(2003/7/18-10:05)No.31266

▲このページのトップに戻る
31233C直下の不明なフォルダキャスバル 2003/7/17-21:16

OS名:WindowsXp
パソコン名:シャア専用ノートPC
ソフト名:
皆様どもどもでございます。

OS:XP HomeEdition sp1

今ふと気づいて、winfaq等参照しても
該当するようなfaqを見つけられませんでしたので質問します。

C:\d580cead8d32c28c14f58325d108
ってフォルダができていまして、中には、、、
dao360.dll expsrv.dll msexch40.dll…
などのDLLがてんこ盛りです。
詳細は> http://www1.neweb.ne.jp/wb/freebirds/1.txt

購入当初は無かったのですが、いつからできたのやら不明です。
必要ないものであれば削除したい気分なのですが、
どなたかご存知の方がいらしたらご教授ください。

▲このページのトップに戻る
31237Re:C直下の不明なフォルダAi-net 2003/7/17-21:39
記事番号31233へのコメント
キャスバルさんは No.31233「C直下の不明なフォルダ」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:シャア専用ノートPC
>OS:XP HomeEdition sp1
>
>今ふと気づいて、winfaq等参照しても
>該当するようなfaqを見つけられませんでしたので質問します。
>
>C:\d580cead8d32c28c14f58325d108
>ってフォルダができていまして、中には、、、
>dao360.dll expsrv.dll msexch40.dll…
>などのDLLがてんこ盛りです。

Service Pack で、失敗しただけみたいに見えるけど…

▲このページのトップに戻る
31238Re:C直下の不明なフォルダやまふみ 2003/7/17-21:39
記事番号31233へのコメント

これ(Jet 4.0 Service Pack 7 に含まれるファイル)
とだいぶ内容が一緒っぽい。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;282010

▲このページのトップに戻る
31239Re:C直下の不明なフォルダキャスバル 2003/7/17-21:52
記事番号31238へのコメント
どもどもです。

>これ(Jet 4.0 Service Pack 7 に含まれるファイル)
>とだいぶ内容が一緒っぽい。

かなーり一緒っぽい。。。
Q282010入れたからですかね?

Ai-netさん、やまふみさん、ありがとうございます。
消してトラブルもウザいので、ほっとくとしようかな。

▲このページのトップに戻る
31266Re:C直下の不明なフォルダキャスバル 2003/7/18-10:05
記事番号31239へのコメント
おはようございますです。

>消してトラブルもウザいので、ほっとくとしようかな。
やっぱりなんかジャマなので、
購入後、主なパッチ・アプリケーションを入れた段階まで
システムの復元で戻したところ、消えました。

けっこう役に立つじゃん! 復元くん!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言