戻る ネットスケープでメールが送れない

検索内容リンクから
ご質問 ネットスケープでメールを送ろうとすると、<A:\prgram>......user unknown
メッセージの宛先を確認してやり直してください。と出ます。対処方法をご存じの方は
 是非教えて下さい。
OSWindows95
ソフトNS
ハードPC−9821
やりとりこちらからの質問
 まず、今まで同じ環境でメールを送ったことはあるのでしょうか?
ないのであればメールアドレス等の設定が必要ですが・・・

回答
 メールアドレス等の設定は、改めて確認してみましたが、間違いなく設定していました。
それで送信しようとしたのですが、結局同じでした。

こちらからの次の質問
 その間違いないとの判断はどうやったのでしょう。
具体的にどこの設定をどう確認したとかの説明をしていただかないとご回答は難
しいです。
 その前に同じ環境でメールを送ったことは有りますか?
無いのであれば設定のアドバイスをさせていただきますし、有るのであればどの
ようなタイミングでメールが送れなくなったかのアドバイスできるような情報が
欲しいです。例えばパソコンの電源を間違って切ってしまってから、動かなくなっ
たとか?の原因となることを何かしていませんか?
 今わかったけど、このメールが受けれると言うことは受信はできるけど、送信
ができないと言うことですね。そうならば解決は早いと思いますけど・・・

依頼日時平成10年4月5日(メール)
回答日時平成10年4月6日(メール) 第一報
平成10年4月12日(メール) 第二報