戻る 弥生会計ソフトの最新版をお送り下さい

検索内容弊社のお客様への回答
ご質問      様(会計   -    )より聞かれました事です。
 会計ソフトの方の文字をもう少し大きくできないのか?
 そして、会計の最新バージョンはいくつなのか?できれば新しいものが欲しい。

 以上の質問をさせていただきましたところ、次の回答をいただきました。
 1.文字を大きく印刷する予定はまったく無い。
 2.マイナーバージョンの番号はお教えできない。

 このような回答では安心してお客様にお勧めする事はできません。
で、こちらでお客様のバージョンを伺いました。2.1.2です。御社の言うところ
のメジャーバージョン(最新版)をいただきたく存じます。もちろん、2.1.2が最
新であればお送りいただく必要はございません。
 その旨お送りいただけるのかいただけないのかの回答をお待ちしております。

 別件で販売管理については4月中には全ユーザーに最新バージョンをお送りし
ていただける旨は伺っておりますが、今回は会計ソフトの件となります。

OSWindows95
ソフト弥生会計
ハードPC−9821
回答 メーカーよりの回答そのまま載せる
 本日、  様にアップデートプログラムを送付しておきます。
バージョンは 2. . (メーカーが公表をしていないので・・・)になります。
また文字の大きさの件ですが、これは決算書の印刷のことでしょうか?
最新版をインストールされても、ご質問の内容によっては修復されて
いない場合がありますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
見解お客様に最新版CD−ROMが手渡ったことで一旦、解決とする。
依頼日時平成10年2月4日(直接依頼される)
平成10年2月4日(メーカーへFAX)
回答日時平成10年2月5日(直接)