今回、下記お客様にてトラブルがありました。 対応のほどよろしくお願いいたします。 1.お客様名:XXXX 2.住 所:XXXXXXXX電話XXXXXXXX 3.購入商品:弥生販売管理3 弥生販売仕入WIN95 4.使用環境:PC−9821 5.送付先 :石川県金沢市東力2丁目93−5〒921 あん共育有限会社宛て XXXXさんのユーザー番号はこちらで控えが無く本日お会いした時に聞きます。 FAXでの連絡は必要でしょうか?正式にユーザー登録はされています。 直接、ご本人が購入手続きを取られておられます。 昨年まで、弥生販売管理3を使っていました。WIN95版の方は印刷の文字が小さ かった件や扱い上のトラブルのため使っていませんでした。WIN95版の購入は早い うちされていました。 しかし、今回の郵便番号7桁対応が販売管理3では対応しない旨を伝えたところ、WI N95版でのデータ変換を終え、昨日から使いはじめました。 そうしましたところ、締日処理においてエラー表示となり販売管理ソフト自身が強制 終了するとのことでした。バージョンを伺ったところ2.0.1.5との事で2.0.1.8が最新であ る旨をお伝えし、2.0.1.8ソフトへのバージョンアップをした上で再度の確認をして頂き たいと申し出ました。 つきましてはXXXX様への最新CD−ROM送付をお願いいたします。そして、弊社 所有のCD−ROMも古い(2.0.1.2)ので弊社事務所への同時送付でも構いません。 私が責任を持って直接、お客様へお持ちいたします。 大阪へFAX06−615−7365(電話がつながらないので伝票発送FAXへ送った) 電 話06−613−7281 その後電話がつながりFAX06−613−7105へした |