戻る レジストリが壊れています

ご質問 パソコン画面がフリーズし、何も入力できなくなったので
しかたなくコンピュータの電源を切って立ち上げ直した。
起動画面で”レジストリが壊れています”旨のメッセージが表示され
Win95の画面解像度はむちゃくちゃ、メッセージの文字もむちゃくちゃ
Win95画面にはなるがメニューも表示されない。

しかたがなく、Win95の再インストールを行おうとしたが
COMPAQからはWin95のCD−ROMしか配布されておらず
起動ディスクがどこを探してもなかった。
CD−ROMの内容を確認したがSETUP。EXEというモジュールは
入っていなかった。
(会社で使っているDELLのCD−ROMの中にはちゃんと
SETUP.EXEがあったのに。。)

ためしに会社のDELLのCD−ROMでインストールしたら
Win95が入りました、ちゃんと起動はします。
ただし、COPAQのマシンについている操作ボタンは
サスペンドを除いてまったく使えません。

COMPAQのCD−ROMでインストールするための
起動ディスクを何とかつくる手だてはないでしょうか?

COMPAQお客様センターは100回以上TELしましたが
一度足りともつながりませんでした。
ほとんどあきらめている。。ユーザサポートのばかやろー

ほとんど神だのみ状態ですよろしくおねがいします。
O SWindows95
ソフトWindows95
ハードDOS/V機
回 答当の本人が400回サポートセンターへ電話し解決策を見つけられたそうです
見 解今回は調査をする前に本人から直す見込みができたと連絡あり
良かった良かった
私たちの分かることであれば即答できるのですが、全てに答えることは無理です
依頼日時平成9年11月6日(メール)
回答日時平成9年11月8日(直接本人から解決したとのメール)