Re:復元を使ったらファイルが開かなくなりました グーグルクロームも反応なし へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
-
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>JANISというのは、長野県のプロバイダかな?
>メールが現状使えるということなら、ただちに外付けHDDなどにバックアップしましょう。
>
>システムの復元を実行すると、たいていWindowsが不安定なるので、他の大切なデータもバックアップの上、取扱説明書を見て、再セットアップの手順を実行し、購入時の状態に戻しましょう。
>手間のかかる作業になりますが、システムの復元では復元されるファイルとされないファイルがゴッチャになって、復元実行後は基本的に継続利用が難しいものです。


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)