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タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・) 縲仙、壼�隗」豎コ縲� | |||
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです) --- 以下必要部分だけ引用してください --- >JANISというのは、長野県のプロバイダかな? >メールが現状使えるということなら、ただちに外付けHDDなどにバックアップしましょう。 > >システムの復元を実行すると、たいていWindowsが不安定なるので、他の大切なデータもバックアップの上、取扱説明書を見て、再セットアップの手順を実行し、購入時の状態に戻しましょう。 >手間のかかる作業になりますが、システムの復元では復元されるファイルとされないファイルがゴッチャになって、復元実行後は基本的に継続利用が難しいものです。
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