注:タグは使えません。改行は反映されます | |||
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう) | |||
E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開) 回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい | |||
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる | |||
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・) - | |||
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです) --- 以下必要部分だけ引用してください --- >メーカー名:NEC 日本電気 >OS名:Windows10 11に無料アップグレード >パソコン名:PCNS'MAB=E3 >-- >ファイルを認識しなくなってしまいました >グーグルクロームも反応しなくなってしまいました > >janisのメールに新しいOutlookを試してみるいうのがありましたので >試してみましたところ途中でとまってしまったのでやめました > >janisのメールがなくなってしまったので復元を使いました >復元には2時間もかかってしまいましたが janisのメールは復活しました
| |||
パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)
|
---|