Re:各種設定確認です へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
!
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>madaraさんは No.517479「クリックに関して」で書きました。
>おはようございます。
>回答者の皆さんがお忙しいようでレスがなかなか来ないので、つなぎでよければ案内します。
>
>質問を伺いました。
>
>>特定のツール名を出すのはあまり宜しくないと思い、
>>いったん控えますがマウス拡張のツールをダウンロードしました。
>>自分には合わらないと思って即アンインストールしましたが
>
>たいていのツールに共通することですが、アンインストール前に「設定を初期状態に復元」してからアンインストールしましたか?
>この操作をせずにアンインストールすると変更した設定が戻らないままになることが多いので、もしそうなら同ツールを再度DL後に設定操作見直して復元を試しましょう。
>
>次にマウスのドライバー確認です。
>コントロールパネルのマウス設定欄でドライバーを見てください。
>おそらく複数のドライバーがインストールされていると思いますが、たまに何かの操作時に誤って別のドライバーへ切り替えされることがあるので、インストールされている別のドライバーに切り替えて動作確認もしてください。
>
>マウスとともにキーボードも誤作動するならWindows標準のスクリーンキーボード(タッチキーボード)操作を確認してください。
>スクリーンキーボードでは正常に動作するならハード的な原因の可能性が高まります。
>
>他にはマウスのボタン、ホイール、移動の反応速度が早すぎる設定だと誤作動起きることもありますからそこも確認ですね。
>
>いずれも既に確認しているとは思いますが、無難に復元できそうな理由では上記あたりです


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)