注:タグは使えません。改行は反映されます | |||
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう) | |||
E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開) 回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい | |||
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる | |||
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・) ! | |||
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです) --- 以下必要部分だけ引用してください --- >メーカー名:HEWLETT PACKARD ヒューレット・パッカード >OS名:Windows10 >パソコン名:HP Z420 ハイエンドWorkstation >トラブル現象:ソフトを組み込んだが動かない >ソフト関連: mouce without border >使用回線:光 >-- >mouce without borderが急に使えなくなり、ここ5年以上使っていたのですが・・・アンインストールし両方のPCに最新版をインストールしたが、駄目な方のPCにはやはりインストールできませんでした。 >ウィンドウズディフェンダーが干渉するとNETにあったので調べるとmouce without borderはきょかになっていました。 >ウィンドウズサービスに問題があると警告が出たので、入れなおしてみましたが、それでもインストールできません。 >mouce without borderは通常ダウンロードしてクリックすると設定画面に変わり必要事項を入れると使えるようになるのですが、駄目な方のPCはクリックするとダウンロードフォルダに解凍するだけで設定画面になりません。 >解凍されたexeファイルをクリックすると先程のウィンドウズサービスに問題があると出たままそこから進めません。 >もう初期化するしかないのか?とネツトをうろついているとこのサイトを見つけました。 >だれか対処法がわかる方いましたら、よろしくお願いします。
| |||
パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)
|
---|