注:タグは使えません。改行は反映されます | |||
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう) | |||
E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開) 回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい | |||
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる | |||
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・) - | |||
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです) --- 以下必要部分だけ引用してください --- >メーカー名:MOUSE-COMPUTER >OS名:Windows10 >パソコン名:MT-WN1001 >トラブル現象:インターネット全般その他 タッチパネル >ハード関連: タッチパネル >ソフト関連: ドライバ関連。 >使用回線:その他回線 会社は光、自宅はソフトバンクエアー >-- >マウスコンピュータのMT-WN1001を、外部からクリーンインストールを行いました。 >ドライバが見つからず、またメーカーも対応していない、デバイスの情報も公開できないと >いわれ、なんとか頑張って入れたのですが、 >タッチパネルのドライバだけきちんと動いてくれません。 >タッチしたところと全然関係ないところが動いたり、 >一箇所しか触れてないのに二箇所タッチされた事になっています。 >一応、ドライバを探して、バージョンを遡って片っ端から試そうと思ったのですが、 >デバイスマネージャーから入れ直そうとしても、既に最適なドライバがインストールされています >等の表示が出て変更できないです。 >なにか良い方法はありませんでしょうか >
| |||
パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)
|
---|