Re:LAN接続時の不具合 へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
~
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>フラワー(初)さんは No.517308「LAN接続時の不具合」で書きました。
>
>フラワーさん、こんにちは。
>ふうさんが答えてらっしゃいますが、ほぼ私も同意見です。
>
>>対処として、イーサネットの削除→再起動して自動構成はしましたが効果はありませんでした。
>との事ですが、ネットワークアダプタの削除をおすすめします。
>スタートメニューを右クリックしてデバイスマネージャーを開き、ネットワークアダプターのツリーに移動。
>アダプターの一覧からEthernetの文字が含まれるデバイスを右クリック。
>デバイスのアンインストールを選択し、PCを再起動。
>再度デバイスマネージャーを開き、先程アンインストールされたネットワークアダプターが再認識されていることを確認。
>有線でネットワーク接続し、同じ症状が出るかを確認して下さい。


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)