困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください --- >souya106さんは No.517008「起動後日時表示、デスクトップまで表示されるがそ >れ以上進まない」で >書きました。 >ハードウェア関連の原因: > >外部ハードウェアデバイスが不適切にインストールされています。 >RAM、CPU、内蔵ハード・ディスクなど、ハードウェア・デバイスが誤動作しています。 >新しいハードウェアデバイスはBIOSとの互換性がありません。 >ソフトウェア関連の原因: > >Windowsがインストールされているパーティションに十分な空き領域がありません。 >ハードウェアのドライバ、特にグラフィックスドライバが古くなっています。 >互換性のないWindowsアップデートまたはプログラムをインストールしました。 >ウイルス攻撃。 >ブートファイルが破損または壊れています。 >システムファイルが破損しました。 >Windows10のバグ。 >BIOSが古いです。 >BIOSが誤って設定またはオーバークロックされています。 >Windows10ブルースクリーン‐修復方法 >Windows 10 BSODを修復する前に、Windowsがインストールされているパーティショ >ンに保存されている有用なデータをすべてバックアップしておくことをお勧めしま >す。また、Windowsを再インストールする必要がある時にも、バックアップを行って >ください。 > >さて、Windowsでどうすればデータをバックアップしますか。 > >Windowsが起動したら、Windowsが存在するパーティションからファイルを転送して >ください。しかし、再起動画面で停止し、デスクトップにアクセスできない場合は、 >次のチュートリアルを参照してください。 > >Windows 10 BSODを修復する前に起動できないWindowsからデータをバックアップ >バックアップを作成するには、MiniTool Partition Wizard有料版で利用可能な >MiniTool Partition Wizard 起動ディスクを作成する必要があります。 > >まず、MiniTool Partition Wizardを購入して、ツールバーのブータブルメディア >ビルダ機能を使用してブータブルメディアを作成してください。もっと内容はこのリンクを参考してください。 >https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/blue-screen-error-during-windows-10-upgrade.html >ブータブルメディアビルダで起動CD/DVDディスク/フラッシュドライブを作成する方法を参照してください。
|