Re:WppRecorder.sysに因るブルースクリーンエラー へのコメント


注:タグは使えません。改行は反映されます
お名前:必須(貴方のニックネーム 個人名はやめたほうが良いでしょう)

E-mail:必須(回答をメールで配信します 掲示板には非公開)
  回答メール配信が不要な方はお問合せ下さい
ここまでの内容(最下位のパスワードも含む)をブラウザに記憶させる
タイトル:必須:全角35文字以内(困りごとの内容を短く的確に 例えば・・・)
?
困りごと内容:必須(内容をお書きください 具体的な方が解決は早いです)
--- 以下必要部分だけ引用してください ---
>KAWAIさんは No.517016「Re:WppRecorder.sysに因るブルースクリーンエラー」で書きました。
>
>KAWAI様レスありがとうございます。
>胃は痛くなりませんでしたが、作業途中で再起動になるのでストレスは溜まりましたね。
>
>お疲れ様ありがとうございます!
>何かの役に立てればと思い投稿しました。
>
>多分、PCの機嫌に振り回されたのは今回が初めてですね。
>
>>ブルースクリーンになるようなドライバは、Win10のインストールメディアとか、Windows Updateサーバーから消して欲しいですね。
>確か現在のインストールメディアにはドライバ群は含まれて無かったと記憶してます。
>アップデートをインストールするのオプションを付ければ入って来た気もしますが・・・
>
>確かWindows10リリース時にドライバ群が含まれてて、それが不具合を起こして再起動ループになったり、ブルスクリーンになって起動しなくなったりしたのでWindows Updateでしかインストール出来なくなった気がします。
>今回の原因の予想ですが、恐らくIntel HD Graphics ドライバー関連とネットワーク関連のドライバ不具合と検討を付けてました。
>ネットから探してインストールする前に直っちゃいましたけど・・・
>
>多分ノートなのでメモリに残骸が残ってしまってそれで再起動ループしてたのだろうと予想はしてます。
>
>作業が終わって1時間もしないうちに事業所に引き取られてしまったので確認のしようも有りませんが。
>


 パスワード:(投稿内容の修正、削除に必要)